2017-10



アップデート! アップデート!

一月九日にWFのアップデートがありました

主な変更点は新たなステージと福引アイテムの追加
まぁ新しいステージは他の方が開拓するのを待つとして(オイwww
福引をやりましたよ

狙うはシャンパンボトル! 14枚チケットを持っていたので3本くらいは出るだろうと思っていたのですが・・・
1本しか出なかった・・・orz
おみくじの結果、早速ここに健在・・・= =;
まぁ他のアイテムも手に入ったからいいや

それとは直接関係ないのですがとあるサイトで紹介されていた武装神姫のアレンジがありまして・・・それを参考にしたものをアップします

蝙蝠姫
まずは蝙蝠姫
ぶっちゃけグラフィオスの髪をウェスペリオーに移植しただけですが・・・・
これが滅茶苦茶可愛い!!

蝙蝠姫2
ちょっと↑の画像では分かりづらいと思い、アップで
どうです!? 可愛いでしょ!?


蠍女郎2
次は蠍女郎
こっちも髪は交換していますが今度は打って変わって女傑にwwww
まぁこれはこれで好きですけど

蠍女郎の方は武装に手を加えてみました

蠍女郎
それがこれ
第十弾は上側に武装が集中しているのでもう少し下にもボリュームがほしいな~っと思っていまして・・・
そこでクローをサイドアーマー風にしてみました
個人的にはかなり気に入っています^^

いや~飾っているだけでなくたまには弄ってみるものいいですね~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/71-e375f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神姫もおしゃれしたいもん! «  | BLOG TOP |  » 武装神姫00

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

