2017-03



ネタ? いいえ浪漫仕様です

SMG001_20110326233716.jpg
ゼンマイによる回転ギミックとスプリングによる発射ギミックというSD世代にはたまらないネタを詰め込んだM.S.Gの新作、ガトリングガンとハープーンランチャー
発表されてからずっと気になっていたアイテムだったので勿論購入しましたよ!

まずガトリングガンは凄いボリュームで、見た目からしてインパクトありまくりです
アーティルに持たせてみましたがアイゼンイーグルくらいのサイズですね
トリガー部分は3mm軸用の接続ダボと交換可能。マガジンも左側に装着できます
肝心なゼンマイ駆動ですが、ジージーという音を立てて回転する砲身は中々にシュールですwww
これは是非とも体験してもらいたいですね

SMG002_20110326233717.jpg
次にハープーンランチャー
写真では少々特殊な組み方をしています。腕に通している輪は予備の弾を装着するものです
尚、弾頭は写真の銛型に加え、魚雷型のタイプも付属

肝心のバネギミックですが、結構飛びます
ただ銛状態につけるワイヤーの長さのせいで、すぐに引っ張られるという実に残念なことになっています
邪魔なのは分かるけど、倍の長さは欲しいです

これだけのネタを仕込んだのだから、次回作はどうなるのかとても気になりますね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/709-bd90b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレートありがとウサギが遂に立体化!? «  | BLOG TOP |  » 毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

