2017-03



リペMk.2で遊んでみたよ!

タイトルどおりアーンヴァルMk.2テンペスタストラーフMk.2ラヴィーナを組み替えて遊んでみました
TP LV2001TP LV2002
まずはこれ
ガブリーヌの腰パーツを使ったヘッドフォンですね
某掲示板の作品を真似したものですが、シンプルだけど実に上手い組み合わせだと思っています。ホント、センスありますよ

TP LV2003
更にラズのベースを持たせてベーシストっぽく
カラーリングも相まって近未来的なコスチュームのように見えますね

TP LV2004
TP LV2005
次に追加パーツをほぼ全部乗せたオリジナルラファール
随分航空機っぽいシルエットになりましたね
意図していませんがZプラスのウェイブライダー形態っぽいような
あと、それっぽく分離させることも出来ます

TP LV2006
テンペスタさん自身も組み替えてみました
追加の足パーツを肩にもってくるだけでヒロイックなシルエットになりますね
この勇者系のような見た目は結構気に入っていたりします

TP LV2007
次はラヴィーナさんの組み換え
刀を組み合わせた悪魔の翼は中々に気に入っています。マフラー状のセンサーは腕に付けてブレードっぽく

TP LV2008
あとやっているところを見たことがない浴衣との組み合わせ
髪型が黒いから和服系は似合うと思うのですが、意外とやっていないようで・・・

TP LV2009
婦警っぽいということでバイクとも組み合わせ
白バイ(っていうかただの白いバイクですが)ともあいますなぁ・・・

TP LV2010
TP LV2012
折角、白いパーツがあるのだからということで、ノーマルのMk.2とラヴィーナを組み合わせ
やっぱパーツが増えると遊びの幅が広がりますなぁ~

TP LV2013
あとラファールとウラガーンを合体させて巨大な戦闘機っぽいものも

いやーMk.2組はブロックトイとしても割と優秀なので、同じ色が揃うと組み替えの幅がグっと広がりますなぁ
っと言ってもこれ以上、Mk.2のリペやリデコばっかり出てもらっても困りますけど

TP LV2011
最後にストラーフMk.2の組み換え
ラヴィーナとシルエットを差別化させようと組んだものですが腕脚を逆にしたことでちょっと不気味なシルエットになったと思います
っていうか逆にしても成り立つデザインが凄い・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/703-9ffb32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河の妖精、その歌声は人々の魂を振るわせる «  | BLOG TOP |  » キャラソン第2弾!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

