2017-06



武装神姫00

セファーウェルクストラ

「俺がアンヴァルだ!!」
いやあんたウェルクストラだから・・・wwww

一体どうしたかと言いますとたまたま見た掲示板でGNセファーを使ったウェルクストラのアレンジがありまして早速、自分が持っているウェルクストラにも試してみました

セファーウェルクストラ2
で、これがウェルクストラにGNセファーを合わせた名づけて『セファーウェルクストラ』

アーンヴァルから若干パーツを拝借していますが殆どはウェルクストラです
いや~アーンヴァルには負けないボリューム感が生まれましたね~^^
これで量産型なんて言わせねぇぜ!!www

セファーウェルクストラ3
でプロトGNビットを前方に持ってきたキャノンモード
一気に重厚感が増しましたね

さて、掲示板ではこの他にもオーライザーを使ったアレンジもありました
そういえば昨日行った秋葉原の虎の穴ではデュナメスのパーツとフォートフラッグを合わせた奴もあったな・・・

時間がないので最近はプラモデルを買っていませんが最近のやつはそこそこの価格でクオリティが高いですから武装神姫の改造パーツを作るために買うのもいいかもしれませんねwww


● COMMENT FORM ●

No title

おお、一気にボリュームが増しましたね!
きっとストーリーの中盤あたりでパワーアップするに違いないw

デュナメスとフォートフラッグと言うのも相性良さそうです^^
最近は私もプラモデルは買ってないんですが結構ものによってはいろいろ使えるかもしれませんねw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
デュナメスとフォートフラッグは同じデザイナーさんですからね~www
私は服飾やアイリペは出来ないのでこういうアレンジをやっていこうと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/70-c30b10d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップデート! アップデート! «  | BLOG TOP |  » はっつもうで~♪

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

