2017-03



マシンガンとベレー帽のお姉さんは好きですか?

今日、待っていたフィギュアが届いたのですが・・・いつものように紹介できないので裏に密かに載せます
続きを読んでいただけたらその理由も分かるかと思います

一応、言っておきますが自己責任で続きをクリックしてください






さて、ここから問題のフィギュアの紹介をしようと思います

SMG001.jpg
これがその問題フィギュア
S・M・G 真奈(亜種) (Sub-machine gun mana Subspecies)
以前出たS・M・G 真奈のカラバリでベレー帽の色が違います

これを作ったダイキ工業の商品情報では「MINIMIを買うと、真奈おねえさんが付いてくる!?ミニミマシンガンを1/12スケールで緻密に再現。アイデアしだいでいろいろな用途に使えます。S・M・G真奈に、亜種が誕生!赤いベレー帽に栗色の髪、緻密に再現されたおねえさんの周辺に・・・?」と紹介されていますが
誰がどう見てもお姉さんがメインです
まぁミニミの出来は結構いいんですけどね

SMG002.jpg
こう最初からキケンな匂いがプンプンしてますが
更にヤバいことにこのフィギュア脱がせ(?)ることが出来ます
乳首はおろか下の部分も丁寧に作られています(しかもスジとかじゃないんだぜ・・・?)
もう本当にヤバいので加工なしでは見せられません

SMG005.jpg
SMG006.jpg
SMG008.jpg
更に更に首が3mm軸のジョイントで接続されています
つまりfigmaやリボの首と挿げ替えることが出来るんです
(リボQBは頭部パーツに“首”がついているので挿げ替えは難しいです)
おい、コレ絶対狙っているだろ
まぁ、かくいう私も挿げ替え目的で買ったけどね!!(オイ

因みに武装神姫も挿げ替えられなくはないですが、神姫の軸が3.3mmと大きいのでしっかり入らず乗っけることしか出来ません
神姫も挿げ替えたのですが写真はありません
あれを載せたら本当に何かが終わる気がする・・・

エロに限らず固定の1/12フィギュアというのはほとんどないので、ダイキ工業さんは今後も頑張って欲しいですね
そして密かに挿げ替えて遊ぼうと思っています(オイ

1/12 S・M・G 真奈 [亜種] (Sub-machine gun mana Subspecies) (PVC塗装済み完成品)1/12 S・M・G 真奈 [亜種] (Sub-machine gun mana Subspecies) (PVC塗装済み完成品)
(2010/07/22)
ダイキ工業

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/691-95e0cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な、なにがあった・・・ «  | BLOG TOP |  » 鋼鉄姫はやっぱ胸が鉄板(ry

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

