2017-09



毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!!

しかも新年一発目っ!!
(1月は書かなかったので・・・あ、去年の11月から書いてないや= =;)

気を取り直して、まずは武装神姫から
今月WFがあったので、当然WFの紹介記事がおよそ1ページ半載っていましたね
スペシャルトークで紹介されたフォートブラッグ ダリクゼルノグラート ベリクアーティル フルバレルラプティアス エアドミナンス。新型のエストリルジルリバースの他にビックバイパー型プロキシママリーセレスのリペイントが載っていました

それと一般ディラーの作品も載っていました
くそぅ、生で見たかったなぁ・・・

それと昨日発売したオールベルンジールベルン。それに来月発送されるオールベルンガーネットジールベルンサファイアアーンヴァルMk.2 テンペスタストラーフMk.2 ラヴィーナが紹介されていました
どの娘も楽しみですが財布が・・・なんでみんな出るのが給料日前なんだよorz

あと忘れちゃいけないのが武装神姫BATTLEMASTERS Mk.2
1ページ使ってしっかり紹介されていました
ほんとに楽しみだなぁ・・・また限定版やるのかな

他のフィギュア記事もWFで出た作品、商品が殆どでしたね
どの作品も驚いたものもありますが特にLat式ミクのフィギュア化には正直驚かされましたよ
だってアレ二次創作のキャラだぜ? 誰も予想できなかったに違いない

あと電撃ホビーマガジンの付録figma読本は新作figmaや開発エピソードが語られている濃い内容で、figmaファンは必読の一冊と言えるでしょう

ロボットモノもWFの記事中心でしたが、電撃ホビーマガジンにはWF会場にはなかったヴァリアブルインフェニティシリーズのフラジールの原型がっ!!
ほ、本当に出るんだな・・・WFで発表された時も半ば冗談にしか思えなかったのに
ステイシスも立体化したときのインパクトはすごかったですが、コイツはその上を行きますね。本当に楽しみです

あとはダンボール戦記が気になりますね
中々面白い商品展開になりそうです。来月からアニメも始まるみたいですし
デクーだけでも買おうかなぁ

兎に角、今年もホビー系からは目が離せませんねっ!!

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 04月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/25)
不明

商品詳細を見る
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/25)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/680-6bb8f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日公開っ!! «  | BLOG TOP |  » 麗しの白鳥。可憐の黒鳥

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

