2017-09



蒼い蝶 制作3日目(完成)

2010年8月の再販から約半月・・・
遂に、遂に! ブルーラインさんが完成しましたっ!!
ホント、いつまで積んでたんだって話ですよね~= =;

パーツのバリとりなんかはもうやっていたので、あとは組み立てだけでした
しかし組み立て中もパーツを間違えて接着してしまうというトラブルをやってしまう等、散々でしたがなんとか完成しました

BLUE LINE001
これがそのブルーラインさんですが、実にカッコイイですな
非武装状態では目立っていた足の長さも、武装化させると気になりませんね

BLUE LINE002
スカート展開状態
これだけでも十分様変わりして見えますな

ブルーラインさんかっこいいなぁ
まだ再販するか分かりませんが、今年のWFで出したやつもほしいですね
手に入れれたときは早めに作るようにしないと

・・・あーそういえばスペイオーもあるよなぁ(遠い目

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/678-1700e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麗しの白鳥。可憐の黒鳥 «  | BLOG TOP |  » RAPIERE

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

