2017-04



RAPIERE

RAPIERE001.jpg
今更ですが、フレームアームズ SA-17 ラピエールを作りました
ラピエールはフレームアームズ(以下FA)初の女性型
FAは今まで買ったことがなかったのですが、女性型ということでつい買ってしまいました

RAPIERE002.jpg
フレームは既に作ってあるので、サクサクっと作れます
肩幅を狭くするために新規肩パーツもあったりしますが、共通のフレームを使っているのでなんかゴツいです

背面にはメインブースター兼偵察機があります。どうみても元ネタは米軍最新の無人偵察機です

RAPIERE003.jpg
RAPIERE004.jpg
狙撃を主眼に置いているということで武器はコトブキヤ武器セットのスナイパーライフルと槍が付属します
肩のフラップスターが邪魔で、あまり動かすことが出来ません

RAPIERE005.jpg
RAPIERE006.jpg
RAPIERE007.jpg
このついでに買ったけど、撮っていなかったフリースタイルガンも一緒に投稿

RAPIERE008.jpg
最後にオリジナルの組み換え
可動に邪魔な装甲を取り払えるだけ取っ払ってみました
こっちの方がクノイチ的な女性っぽく見えるww
スネ装甲は頭部レーダーを両面テープで貼り付けましたが、何か装甲を新造したいなぁ

っとまぁ初めてのフレームアームズでしたが
とにかく手首パーツの取れやすさは異常
これにつきます
武器を変えようとするたびに指がポロポロポロポロ・・・本当にイライラします
この仕様をどうにかしてくれんものか・・・

フレームアームズ SA-17 ラピエール (1/100スケール プラスチックキット)フレームアームズ SA-17 ラピエール (1/100スケール プラスチックキット)
(2011/02/09)
壽屋

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/677-7c8c6fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼い蝶 制作3日目(完成) «  | BLOG TOP |  » Happy Wedding

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

