2017-08



KAMENRIDER INCIDER!

TG001.jpg
今日発売のfigma仮面ライダー インサイダーfigma仮面ライダー トルクを購入しました!!
まさかこの二人もfigma化するとは・・・今でも夢みたいだ
この光景を去年のWFで発表された時にどうせ出てもドラゴンナイトとウイングナイトだけなんだろうなぁ・・・って思った当時の自分に見せてやりたい!!wwww

TG008.jpg
まずはシザ・・・じゃなくてインサイダー
色んなモチーフのライダーがいますが、カニがモチーフなライダーは未だにコイツだけだと思います
当時はそのモチーフとインパクト抜群のヤラレっぷりが印象深いですが、改めてじっくりみるとカッコイイデザインだなぁ
肩のトゲトゲと黒とカッパーのカラーリングが中々イカします

しかも本編でもTV版はナイトをあと一歩まで追い詰めたし、TVSP版は設定だけとはいえ一度王蛇に勝利して浅倉を逮捕しているわけだから、そんなに弱いわけでもないんだろうなぁ
調べたらスペック自体は低いので、須藤自体が強いのとボルキャンサーに人を捕食させて強化していたみたいな描写があったからその影響かな

TG011.jpg
シザースバイザー、じゃなくて鋏型召喚機
残念ながら開閉ギミックはありません
付属のアドベントカードはファイナルベントです

TG009.jpg
シザースピンチって名前そうなストライクベント
右腕を交換する仕様となっていて、鋏の部分は開閉します

TG010.jpg
シェルディフェンスらしき盾も付属
召喚機の鋏部分を交換する仕様ですが、若干取れやすいです

TG012.jpg
恒例(?)挿げ替え
やっぱ谷口はこっちの方が似合うなぁwwww
インサイダーは首の位置がちょっと独特なのでドラゴンナイトやウイングナイトみたいに綺麗に入りません


TG014_20110219134959.jpg
TG016.jpg
龍騎はライダー同士のバトルがウリ!
ってことでドラゴンナイトとウイングナイトと絡ませてみました
やっぱライダーは数が集まると遊べるなぁ~特にインサイダーは完全に悪役だし
あぁ、こうして弄っているとボルキャンサーが欲しい・・・ホント、どこにもないんだよなぁ

2,3話くらいしか登場していないライダーにも関わらずこの出来は本当に凄い
これは今後のライダーも期待できますね
さて、明日はゾルダ・・・じゃなかった。トルクのレビューをしたいと思います

figma 仮面ライダーインサイザーfigma 仮面ライダーインサイザー
(2011/02/18)
Max Factory

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

いやホントに本編中での扱いがアレだったのでfigma化されるとは思いもよらなかったですね~
自身もデザインは前々から結構好きだったのですよw
仰るとおりよく見るとカッコいいですよね゚ω゚)=3
ボルキャンサーは以前名古屋に行った際に見かけたんですが・・・あの時確保しとくべきだったですわぁ(´・ω・`)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
海外特撮ドラマ『ドラゴンナイト』に登場するインサイダーという体とはいえ、まさかシザーズのfigmaを拝めるとは想像できませんでしたよ(しかもメッチャ出来がいいし)

数年前には地元のさびれたおもちゃ屋にフツーに売ってたんですけどねぇ・・・ホント買えばよかった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/674-4dd15b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAMENRIDER TORQUE! «  | BLOG TOP |  » ご存知? 兎は寂しいと死んでしまいますのよ?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

