2017-06



KAMENRIDER TORQUE!

昨日はインサイダーを紹介しましたが、今日はトルクを紹介します

TG002.jpg
ってなわけでゾル・・・もといトルク
ゾルダは一番好きなライダーなのでfigma化は本当に嬉しいです
銃がメインのライダーは基本的になんかヘタレだったりするけど、ゾルダってか北岡さんだは違ったからなぁ
契約モンスターのマグナギガもメカフェチには堪らんデザインでしたし
あと北岡さんとゴローちゃんの関係性が好き

本当は割りと細身なのにゴツく見えるのは首が根元まで入っているから
首の位置を調整すればスマートに見えますが、気に入っているのでそのまま。ゾルダはもっとゴツくてもいいと思うの

TG003.jpg
トルクの象徴とも言えるマグナバイザー的な銃型召喚機は勿論付属

TG005.jpg
残念ながら他のライダー同様、開閉ギミックはありません
しかも、更に残念なことに銃用の持ち手が右手しかありません(写真は普通の持ち手で無理やり持たせてます)

アドベントカードは当然ファイナルベント
ウイングナイトと違い、プリントズレはありません

TG004.jpg
ギガランチャーっていう名前そうな大砲も付属
かなりの重量なので油断すると腕がへたれたり、倒れたりします
写真ではそのままですが、後ろの鋏状の部分は開閉します

武器はこの二点だけです。値段の都合上、仕方がないのは分かりますが
ここはギガキャノンもつけてほしかった

TG007.jpg
定番(?)の挿げ替え
今回は銃を使うってことで、ゴルゴ13と替えましたが
うっわ、すっげぇミスマッチ
元のゴルゴが凄くゴツい体格なので違和感が・・・

TG013.jpg
TG015.jpg
TG017.jpg
ライダーが増えたんだからってことで手持ちのライダーで遊んでみました
やっぱりライダーが増えると遊びも広がりますね~
でもやっぱりマグナギガが欲しいところ
Amazonとか見たら、中古で2万とかするんだよなぁ・・・

TG018.jpg
最後に揃った写真を
あ、なんかインサイダーがヒーローっぽく見えるww

昨日も言いましたが、figmaの出来は素晴らしくいいです
来月にはスティング、ストライクも出ることですし、益々楽しみですね

figma 仮面ライダートルクfigma 仮面ライダートルク
(2011/02/18)
Max Factory

商品詳細を見る
figma 仮面ライダースティングfigma 仮面ライダースティング
(2011/03/25)
Max Factory

商品詳細を見る
figma 仮面ライダーストライクfigma 仮面ライダーストライク
(2011/03/25)
Max Factory

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

ドラゴンナイト、ウイングナイトは別としても
うちもトルクっというかゾルダは北岡先生補正も相まって大好きなのでfigma化は嬉しいですね
どういう訳か我が家では龍騎は平成ライダーのなかでも人気作品なので今後のシリーズ展開も楽しみですわ♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
『ライダー同士が自分の欲望のために戦う』ということやってしまったために、今までのライダー像を壊してしまったことに対する批判的な意見も分かりますが、やっぱり龍騎はライダーシリーズの中でトップクラスに好きですね

その中でも一番好きなゾルダがこの出来で手に入るのは本当に嬉しいです!
さぁて、ギガキャノンとマグナギガのために装着変身とミラモンシリーズ探さないとな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/673-159d4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れば悪夢。 目覚めれば修羅場。 «  | BLOG TOP |  » KAMENRIDER INCIDER!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

