2017-03



ご存知? 兎は寂しいと死んでしまいますのよ?

今年の干支は兎
ってなわけで1月に描いていてものの、上手くいかずに捨てたヴァッフェ姐さんに代わり紗羅檀をバニーガール化させてみました

001.jpg
いいね、バニーガール紗羅檀すっごくいいね!
自分で描いといてアレですが、是非ともお持ち帰りしたいウサギちゃんです
ハァ、なんでMMS素体にはハイレグがないんだろう、なんでジオスタにはハイレグ水着と黒ウサミミがないんだろう・・・

このバニーガール紗羅檀を作っている工程で出来たものがあるのですが・・・ちょっと問題があるので続きに載せます
一応、問題はないと思いますが
念のため、18未満、もしくは自分で責任がとれない方は見ないようにお願いします






























































続きをクリックした貴方。もう一度確認します
18以上ですか? 自分で責任がとれますか?
ホント、そんなに過激なものじゃあないのですがこのブログは一応、全年齢ですし今のご時勢なにがあるかわかりませんし・・・

あまり引っ張ってもしょうがないので、本題に入ろうと思います
003.jpg
問題の画像はコチラ
紺の部分を肌化させる際、調子に乗って全部肌色にしちゃったものです
影をぼかしたせいで、綺麗にコピペが出来なくなり、そのために紺を色調整して肌化したので若干あってません

尚、もっとヤバいヤツも作ったのですが、そっちは本当にR-18なのでブログに載せずPixivのみに投稿します

● COMMENT FORM ●

グッジョブ!!≧▽≦b

コメントありがとうございます!!

>> 朱鷺光@くせ者マシーンさん
まず返信がもの凄く遅れてすいませんでした

>>グッジョブ!!≧▽≦b
あざーっす! これかちょいちょい、こんな感じの絵を描いていこうと思っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/672-c1aa5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAMENRIDER INCIDER! «  | BLOG TOP |  » 紗羅檀! 紗羅檀!! 紗羅檀!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

