2017-04



Pluck thou my flower, My dear.

バレンタインデーには間に合いませんでしたがイラストは完成しました
紗羅檀
描いて気づきましたが、紗羅檀って武装状態の方が描きやすいのね
素体状態の紗羅檀は模様がメンドクセーメンドクセー
言うまでもありませんが、胸が大きいのは完全に趣味です
大きいことはいいことだ
それに体もむっちり気味になったなぁ~これでも削ったんだけど
絵の文字は紗羅檀の武装に書かれている、マスターに向けた言葉です
ハッピーバレンタインと書くよりはこっちのほうがあってるかなぁって思いまして

あとこの絵はPixivに投稿しました
つまりPixivデビューです
この作品のURLはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16692941です
前から絵を描いてはいるのですが、ああいう場に絵を出す勇気が出なくて・・・
こういうと嫌味に聞こえるかもしれませんが、半端に上手いような絵が描ける故に自分の実力が分かるんですよ
そして、作品を投稿している方のレベルの高さもよく分かりまして、尻込みみしてしまうんです
しかし勇気を出して投稿してみました

これから投稿していこうと思います

● COMMENT FORM ●

おお、いつの間にやらそのような動きがあったとは…!
バレンタインには間に合わなかったみたいですがこうして描ききった事になにより意義があると思いますわ(´▽`)
っとPixivの方にも投稿なされたとのことでそちらの方も拝見してきましたが
うちごときが他者様のイラストどうこう言うのいもなんですが志郎さんでしたら全然遜色ないレベルかと思いますよ!
これからの作品も楽しみにしておりますね♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
去年と一昨年はやっつけ気味でしたし、正月の絵は間に合わなかったのでリベンジを兼ねて描いていました。結局、間に合いませんでしたけど= =;

PixivはそれこそBLADE先生や間垣先生のようなプロの方も投稿してらっしゃるので、どうしても敷居が高く感じてしまって・・・
でも、一度投稿したらなんか踏ん切りが付いたのでしり込みせずに投稿しようと思います!

あぁ、いばら嬢もそのうち描かねば・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/669-c3d0091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紗羅檀! 紗羅檀!! 紗羅檀!!! «  | BLOG TOP |  » ハッピーバレンタイン

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

