2017-08



がぶれんげ!

1月27日、プロキシマとマリーセレスの発売日と同時にバトロン参戦したガブリーヌと蓮華
遅ればせながら、昨日二人を起動させました

20110201_001.jpg
20110201_005.jpg
20110201_009.jpg
20110201_010.jpg
20110201_012.jpg
20110201_014.jpg
20110201_016.jpg
20110201_017.jpg
20110201_019.jpg
20110201_020.jpg
20110201_021.jpg
20110201_025.jpg
20110201_027.jpg
20110201_028.jpg
まずはガブリーヌ
設定では自分を地獄の番犬と思い込んでいるという中二病なコですが
バトロンは単なるガキンチョですねwww
因みに名前のクレインですがガブリーヌの中の人、小林ゆうさんがフラクタルで演じている主人公の名前からとりました

20110201_031_20110203152947.jpg
20110201_033.jpg
20110201_036.jpg
20110201_037.jpg
20110201_039.jpg
20110201_041.jpg
20110201_042.jpg
20110201_043.jpg
20110201_045.jpg
20110201_047.jpg
お次は蓮華
かの有名な台詞ホイジャー!!は言いませんが、いい意味で珍獣と化していますwww
因みに名前のユーですが、こっちも今期アニメのキャラからとりました
正確に言うと本来、ユーの中の人は金朋さんじゃあないんですが・・・まぁ、これはゾンビですか?をご覧になった方はお分かりでしょう

● COMMENT FORM ●

ふむふむ、
最近バトロン触ってないのと神姫ポイントのやりくりの関係で
一月のアレから中々手をさせずにいた神姫ですが……
まぁなんともマスターズ時代から想像が出来たやり取りw

いやはや、小生意気な子達ですが育てているうちに愛着がわいてきそうですなぁ

そしてこちらは前回のですが
マリーセレスのキャラはバトマスで始めてみたときに結構びっくりしましたね~
小悪魔な性格=悪魔型みたいな感じ?という先入観があったかもしれませんが^^;

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
私も新年から全く弄ってませんでしたけどね^^;
だってバトロン重いんだもん・・・

ガブ蓮華はバトマスでなんとなく知っていましたが、そっちよりは若干マイルドになった気がします
っていうかバトマスガブリーヌは声がちょっと・・・ね

マリーは悪魔というより邪神ですよ、邪神wwww
モチーフがモチーフだけにクトゥルー的なものを感じずにいられません
まぁCVが桑谷夏子さんだと考えると、この言動もな~んとなくイメージ出来るかもしれませんが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/653-28158696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっつぶ~ん «  | BLOG TOP |  » 深海潜む瞳

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

