2017-05



遂に完成したよ!

V.IライールガンメタルブラックVer.
武装に続き、本体も完成しました!!

LAHIRE006.jpg
ライール自体は以前にステイシスが出ているので言うことはありませんが、この人型から外れたシルエットがなんとも不気味で悪役チックですね

LAHIRE007.jpg
リアビュー
戦闘機のブースターのようなOBがイカします
OBは元から露出しているので、当然展開ギミックなんてありません

LAHIRE008.jpg
アンサングの武装でなんちゃってステイシス風
あとこのアングルだとより一層不気味だな

LAHIRE009.jpg
LAHIRE010.jpg
LAHIRE011.jpg
LAHIRE012.jpg
アーマードコアといえば武装を組み合わせたアセンブル!
ってなわけで、手持ちのV.Iと組み合わせたのですが
うわーすっげぇ似合わねぇ
成型色が一緒なはずのガンメタverでもこの違和感・・・
4系はフルセットで使うこと前提でデザインされているからか、他の企業のものと混ぜると違和感が出るのですが、こいつは相当ですね
コアと頭部はともかく、腕と脚部は他の組み合わせが壊滅的に似合いません
かろうじでレイレナード系のパーツは合うかな


さて、これでレビューらしきものは終わりですが、フィードバックやジョシュアグリントも出ますしV.Iは今後とも目が離せませんね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/652-d1c829df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略!タコ娘!! 参上!人馬兵!! «  | BLOG TOP |  » まず武装を作ってみたお!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

