2017-10



続・侵略! タコ娘!! 参上! 人馬兵!!

前回パッケの紹介をしたので、今回はいよいよ中身に移ろうと思います
PRMA003.jpg
まずは素体
一件、露出度は低そうですがピンポイントに露出していて、結構ヤバいです
あとマリーさんの胸は意外と大きいです
あーたんといい、神姫にロリ巨乳ブームがきているのか・・・

PRMA004.jpgPRMA005.jpg
別表情
マリーさんは本当にいい笑顔だなぁ
しかしこんな笑顔で言ってることは「死ねぇ 虫ケラ♪」とか「ぐっちゃぐっちゃにするですぅ♪」みたいなヤバい台詞なんだよなぁwww
マリーさんマジ邪神
一方、プロさんはマジIKEMENすぎる・・・建姐以来の爽やかさだな

PRMA006.jpg
ここから武装状態を紹介します
まずはプロキシマから
段のモールドがいかにもにしーさんのデザインですね
メカニカルでカッコイイですが後ろが重たい上に足が小さいので、スタンドなしで自立させるのは至難の業です

PRMA007.jpgPRMA008.jpg
PRMA009.jpg
プロキシマ武器一覧
ハダル&アゲナ
イクシオン
アルナイル
バトマスでもお世話になった武器ばかりですね
特にハダルは武装Lv.1で使えるから本当にお世話になりましたよ
尚、イクシオンは2つ付属していて、リアユニットに装着できます

PRMA010.jpgPRMA011.jpg
人馬形態
ありそうでなかった人馬形態になる神姫。白にーさんや砲子は組み合わせしだいで
出来ますけど
あとバイザーを左右逆にして全く別のデザインにするという発想は面白いですね
手にしている武装、サジタリウスケイローンは↑で紹介した武装の組み合わせで出来ています

PRMA012.jpg
人馬形態は専用の接続部分があるので、神姫を安定して乗せることが出来ます


PRMA013.jpg
お次はマリーセレス
イカやタコを髣髴とさせる部分にゴスロリ要素を混ぜたいいデザインですね
プロキシマと違い、触手のおかげでスタンドなしで自立します

PRMA014.jpg
PRMA015.jpg
PRMA016.jpg
武装一覧
サーペンタイン
ハフ・グーファ
イング・ベイカー
そして合体武器のエルヴァル・アクス
こちらもバトマスで使いましたね
しっかしパンツァーファウストを合体して鈍器として使うとは・・・マリーさんマジパネェ
あと、触手パーツは腰パーツのジョイントを変形させることでマント状にすることができます

PRMA017.jpg
PRMA018.jpg
マリーセレス武装形態その2
ボンネットを逆さまにするとマスクになるというデザインは秀逸ですね
このマスクをつけると一気にラスボスのような風格になるなぁ
あと触手パーツにダボ穴があって、武器を持たせる(?)ことが出来るのも嬉しいですね
唯一の不満点はダゴンスッパラとハイドラ・スクードが触手パーツと兼用ということですかね

PRMA019.jpg
マリーセレス武装形態その3
どっちかというと専用RA状態ですね
あとデモンベインの飛行ユニットシャンタクにも見える(オイ
ダボ穴が吸盤状になっているのが上手いですね~

さて、ここから組み替えをしたいところなんですがウチのプロさんの右腿が思いっきり不良品でして・・・= =;
戻ってき次第、組み換えをやろうと思います

● COMMENT FORM ●

いんやぁ、髪の造形といいアイプリントといい
進化のレベルがどんどんと凄い事になってきてますな…!
あ、マリーさんてそんな性格だったんだ(゚¬゚;

武装の方の双方ともかなりプレイバリューが高そうですね
うちも届いてはいるのですが休日も体調不良でもよもよしているうちに遊ぶ暇もなくいなってしまいで;;´Д`)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
この季節、体調を崩す方が多いようで・・・お大事に

プロマリコンビはアイプリレベルは前回のあーらぷよりも格段に上です
髪はどっちも変わらないかな?
ただパーツ数は値段の割にかなり少ないので、ぶっちゃけプレイバリューは高いとはいえません

しかしそれは単体で考えたらの話。他の神姫との組み合わせ次第ではプレイバリューは上がると思います
っていうか意外なコンビがこの二人とマッチするんですよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/649-534020b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深海潜む瞳 «  | BLOG TOP |  » 侵略!タコ娘!! 参上!人馬兵!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

