2017-06



KONAMIよ、レジンキットと申したか・・・

もうすぐWF2011冬
各企業も展示物を発表している頃です
我らがKONAMI、ひいては武装神姫は一体何を出展するのか非常に気になります

2008年のWF夏以降、出展をしていないコナミですが今回は久々の出展です
しかも内容がなんとビックリのレジンキット!!
以前から武装神姫の生みの親である浅井さんは、個人で武装神姫関連のレジンキットを出していましたがまさかコナミが出すとは・・・

気になるキットはプロモデラーとして活躍する NAOKI氏 デザイン・原型による鴉型神姫白鳥型神姫
完成試作品はコナミスタイルのHPに載っているのでそこで見ていただけると有難いですが、王道ですが既存の神姫になかったデザインですね。ちょっとゴテゴテしすぎな気もしますがカッコイです

説明を見たところ、カラーレジンみたいなので塗装の心配をしなくていいのはちょっと安心ですが
問題は¥16000という前代未聞な値段
これ2つじゃなくて1つで¥16000するんですよ? 
高いよ。すっごく高いよ・・・アルトアイネス2つ買うのもしんどかったのに1つでそれを上回るなんて
まぁWFにいけないし、コナスタで確実に手に入るか分からないので入手できない可能性もあるのですが、今のうちに貯金しないといけないなぁ・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/643-c9182bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンメタライール買ったよ! «  | BLOG TOP |  » リボルテッカァァァァァァァッ2ゥ!!(違

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

