2017-10



ジングルベールジングルベール・・・

今日はイヴのほうが目立ってしまって微妙な感じのクリスマスです

っとまぁそんなことはどうでもいいんですよ(オイwww
それより皆さん、今日発売の電撃ホビーマガジンをご覧になりましたか?

なんとボク神企画のアルトーネの全身が出来ていたのですよ!!(試作品ですが)
はっきりいってこれはスゴくカッコイイ!!
しかも素体デザインも可愛いwww
KONAMIさん発売はいつですかwwwww

それに伴って神姫素体のverも紹介していました
こっちはこっちで色んな修正(進化というのが正しいかもしれません)がされているようで発売が楽しみです

いや~来年も武装神姫から目を離せませんね~
(おっとその前にフブキがありましたねwww)

さて文章だけではつまらないと思い、今更ながら第十弾でも
グラフィオス&ウェスペリオー

グラフィオスはサソリメカの側面に槍を接続して、ハサミに足を乗せているので見た目以上にバランスはいいです
ウェスペリオーも接続アームに体を預けているので保持性は高いです
しかしグラフィオスに比べて辛そうな感じなので表情を変えてみましたwwwww

● COMMENT FORM ●

No title

見たい・・・是非みたい・・・・が、沖縄では発売日は5日後・・・・・

なので、年末ギリギリのクソ忙しい辺りでしか、発売されません^^;
困ったものです。
時代はもう、新世紀になって9年目になろうというのに。
結局代わり映えのしない流通事情なのでした。

まぁ、楽しみに待つことにします。

コメントありがとうございます!!

>>今日も廃人さん
そのお気持ち、よく分かります
福岡にいた時は3日遅れでしたし・・・

しかし待つだけの価値はあると思いますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/64-19e08354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHINOBI見参! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

