2017-05



今年も感動をありがとう!

日頃スポーツ観戦なんて全くしない当方ですが、箱根駅伝だけは別格です
とはいえ、今年は忙しくてちゃんと見れなかったんですよねぇ= =;

しっかし今年は大荒れというか、色んな展開がありましたねぇ
まず2区で東海大の村沢選手が17人抜きして一気にトップに躍り出たり
(それに反してベンジャミンは調子悪かったみたいだったなぁ)
かと思ったら4区で帝京大の西村選手が7人抜きしたり
山登りの5区で柏原選手が3年連続の大逆転を見せたり

復路では6区で早稲田の高野選手が転倒しながらも東洋大を抜いて首位になり、そのまま首位を維持して早稲田が18年ぶりに総合優勝したり(その影で東洋大が惜しくも三連覇を逃したり)
シード権争いでは国学院大の寺田選手がまさかの道を間違えるというミズを犯しながらも城西大を抜いてシード権を獲得したり
と兎に角波乱に溢れていましたね

こんな波乱をニュースサイトで確認しましたが、これはTVで見たかったなぁ
最後に総合優勝した早稲田大、おめでとう!
そして駅伝選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/631-b1c7c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボカロ始め «  | BLOG TOP |  » 今年の(神)姫はじめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

