2017-10



メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

そう今宵はクリスマスイヴ!
皆さん、いかがお過ごしですか?

もし、恋人とあま~いひとときを過ごしているという方・・・
別かれてしまえ!!!!!オイwww

・・・冗談はさておきww
恋人も家族とも一緒ではない私はせめてクリスマスっぽくチキンやケーキでも食べようと思い、スーパーへ・・・・
そして見つけてしまったのですよwww
チキン
そう、チキンの丸焼きです!!
・・・実際は半分なのですがwwwwwwwww

とはいえこういうものを食べることに憧れていた私
(皆さんも一度は思いますよね?)
¥680と高かったのですが手が届かないこともないので買ってしまいました
帰ったら早速レンジで温めて食べてみることに・・・・

しかし当たり前ですが食べづらい!!
ナイフがないので切るのも一苦労
だからといって手づかみをして手がベタつくのが嫌なのでフォークと箸を使って頑張って食べました
ですが美味しかったですね~^^

これは鶏肉でしたがいつか七面鳥が食べたいな~って思った聖夜なのでしたwwww

● COMMENT FORM ●

No title

本当に、眼の前から失せやがれww(コラ

いや、羨ましくなんてないっす。
俺にはお酒と言う友人がいるんですもの!(マテ

というわけで、私は今日はお刺身にホタテなどを妬いた……もとい、焼いたものとオールドパー、44年ものをお友達にしてまいりましたww

No title

そうか…そういえば今日はクリスマスだったんだ( ̄Д ̄;
年末でお仕事がゴタゴタしててそれすらも忘れてましたよ^^;
まあそれでもうちは家族と一緒なんで先日既にクリスマスパーティー的なものは済ませましたがw
あのチキンの丸焼きとかああいうものって結構食べずらいですよね^^;
なんというか食べるまでの工程に時間がかかってお腹いっぱいになっちゃいそうです^^;

コメントありがとうございます!!

>>今日も一人な廃人さん
そうですよ!!
日本は本来、厳かな行事をカップルどものいちゃつきデーにしてしまったのか激しく疑問です!!wwww

しかし刺身にホタテですか・・・さぞ美味しかったでしょうね^^

>>arahabakiさん
家族とですか・・・それもまたいいものですよ^^
ある意味、それがクリスマスの本来の形ですし

しかし食べづらいのはいいのですがあまりにも時間がかかってしまったので若干冷めてしまったのが残念でした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/63-a7f63164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジングルベールジングルベール・・・ «  | BLOG TOP |  » WFでゲットしたアイテムで作ってみた

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

