2017-05



今年の(神)姫はじめ

今年も(神)姫はじめですよー(オイ
今年は新しい娘の台詞が聞けるのでwktkしていました
あとクリスマスの一件から31日に台詞を言ったのかとビビったりww
20110101_001.jpg
20110101_002.jpg
20110101_004.jpg
20110101_005.jpg
20110101_009.jpg
20110101_008.jpg
さて、どんなネタをブッ込んでくるのかと期待していましたが、存外みんな真面目なコメントでしたねww
でもやっぱり、音声が入っていると新鮮だなぁ
これだけだと他の娘たちが可愛そうなので続きに乗せます












20110101_003.jpg
20110101_010.jpg
20110101_012.jpg
20110101_013.jpg
20110101_014.jpg
20110101_015.jpg
20110101_016.jpg
20110101_017.jpg
20110101_019.jpg
20110101_021.jpg
20110101_022.jpg
20110101_024.jpg
20110101_026.jpg
20110101_028.jpg
20110101_030.jpg
20110101_032.jpg
20110101_033.jpg
20110101_035.jpg
20110101_036.jpg
20110101_038.jpg
20110101_040.jpg
20110101_041.jpg
20110101_042.jpg
当たり前な話、去年と同じなのですがやっぱり嬉しいですね^^
しかし、これで衣装を変えていないのがバレバレという= =;
このあと、殆どのコの衣装を変えてあげました

● COMMENT FORM ●

私も新年のセリフを聞きましたよ、
各々個性があっていいですよね~、お気に入りは夢魔子ですかね~
こうゆうのを見るといつかは無声組みのイベントセリフもフルボイスで聞きたいという欲求がこう…ねw
いや、脳内フルボイス再生出来るから良いんじゃね?といえばそれまでですがw

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
ホント、個性溢れていますねぇ~私は飛鳥さんか白にーさんがいいかな
う~ん・・・確かに聞いてみたいですが、流石に無理でしょうねぇ
ギャラ的に豪華な声優陣ですし、そもそもキャラなんてとっくに忘れているでしょうし

・・・はぁ、またラジロンやってくれないかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/629-00ab5356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も感動をありがとう! «  | BLOG TOP |  » Welcome2011!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

