2017-04



往こうとする年を振り返って

今日で2010年も終わりですね
正直、まだ実感がありません。2010が始まったのも昨日のことみたいです

大晦日と言うことで2010年を軽く振り返ってみようと思います
いや~今年は武装神姫再スタート年と言っても過言ではありませんでしたね
1月のリペライト1弾を皮切りにこひめり、アルト姉妹、Mk.2組、しゃららず、ガブ蓮華、あーらぷ、そして再販アクイダっと去年とは打って変わって、怒涛のラインナップでしたね

それに武装神姫がPSPで発売!!
まさか武装神姫がコンシュマー化するなんて夢にも思っていませんでしたよ
だってあの時、ラジオでキタエリがポロっとこぼした発言も何かの間違いだと思いましたもん
しかもかなり売れるとは本当に思わなんだ
ここから新たにユーザーが増えたというのもなんか嬉しいです^^

他にも色んなことがありましたが、兎に角今年は武装神姫ずいていましたね
来年も武装神姫は充実しているみたいで楽しみです^^

武装神姫以外で振り返ると・・・
杉田智和のアニゲラ! ディドゥーーンで絵を紹介してもらったこと!!
コレに尽きますねwww
超最近(っていうか一昨日)のことですが、本当に嬉しかったです
来年はコレを励みにもっともっと絵を描いていきたいですね
そして来年こそはPixivデビューをっ!!

このついでに来年の目標を言いますと
資格試験に合格する計画的に行動するですね
触れていなかったのでお分かりとは思いますが、資格試験に落ちたんですよorz
来年は合格したいです

あと、計画的にというのは今年は本当に行き当たりばったりだったので・・・
資格試験の勉強もそうですが、特に年末はヒドくてまだ新年一発目の記事が出来てない始末= =;
一応ネタはあるのでが年が明けてからになりそうです

そういう反省も踏まえて、来年はいい年にしたいと思っています

最後にこんなブログを見てくださっている皆様。いつも恐縮です。そしてありがとうございます
実のある話をしていない上に、よそ様のブログにコメントしていないので少ないのは当たり前と思っていますがやっぱり誰も着ていないと寂しいもので・・・
ですので、覗いている貰っていることだけでも励みになっています
来年は絵をたくさん描いて、実のある内容にしていきたいですね

それでは皆様、良いお年を~ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/627-6180dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome2011!! «  | BLOG TOP |  » 今年一番のアニメ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

