2017-08



FULL SABER

FULLSABER001.jpg
さて今日は月刊ホビージャパン通巻500号記念にして、今月号の付録となっている
HGダブルオークアンタ対応 GNソードⅣフルセイバーの紹介をやろうと思います
このGNソードⅣフルセイバーはダブルオークアンタの太陽炉の安定化システムを内蔵した剣だったのですが、実際のクアンタのドライブはそのままでも安定した上にELSとの対話に成功してしまったので使わずじまいになってしまったと言うものだそうです

FULLSABER002.jpg
早速フルセイバー状態
こうしてみるとダブルオーライザーっぽくなりますね。そこは狙ったものでしょうけど

FULLSABER003.jpg
GNソードⅣフルセイバー[フルセイバーモード]
かなりの大迫力でカッコイイ
ただ柄が短いのが気になります
メイングリップユニットとマルチマウンター(ブレードとグリップの中間にあるパーツ)まで柄と考えると丁度いいのかもしれませんが、やっぱり短く見えますね
せめて現状の倍の長さが欲しいなぁ

FULLSABER004.jpg
GNソードⅣ[ライフルモード](ワイドカッター粒子ビーム)

FULLSABER005.jpg
GNガンブレイド[ガンモード]

FULLSABER006.jpg
GNガンブレイド[ブレイドモード]

FULLSABER007.jpg
GNカタール+GNガンブレイド[ツインエッジ]

FULLSABER008.jpg
GNソードⅣフルセイバー[GNランチャーモード]
っとまぁ、前回のザンライザー以上に組み替えの幅が広いです
ただ、GNガンブレイド[ブレイドモード]の柄に当たる部分が細いので、しっかり固定できないのが問題です

FULLSABER009.jpgFULLSABER010.jpg
最後にGNソードⅤバスターソード、バスターライフルとのコラボ
個人的にバスターソードはこの組み方がいいなぁ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/619-8dd2663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHOCOさんの集大成がここに «  | BLOG TOP |  » もうひとつの白い閃光

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

