2017-03



CHOCOさんの集大成がここに

イラスト、デザイン、漫画
各方面で活躍していらっしゃるCHOCO(麦谷興一)さん
武装紳士としては武装神姫アーク武装神姫イーダ武装神姫ベイビーラズ武装神姫紗羅壇の生みの親として知らない人はいないでしょう
っていうか知らないとは言わせない

私は武装神姫よりも前にゼノサーガ、旋光の輪舞でのデザイン。あとターンエーガンダムの同人誌HIGEFIXでその
スタイリッシュなデザインに惚れておりました

ですので、画集が出ると聞いたときは興奮が止まりませんでした・・・!!
ゼノサーガのデザイン画なんて、もう入手困難ですから本当に嬉しかったんですよ

CHOCOLATE GOUACHE001
そんなCHOCOさんの画集が遂に手元に!!!!
実は昨日届くはずだったのですが、宅急便とすれ違ってしまいまして・・・= =;
ヤベー、ヤベーよ。表紙ですらないダンボールカバーの時点でセンスにあふれちょる
イラストは言うまでもありませんが、ちょっとしたロゴデザインが実にカッコイイ

CHOCOLATE GOUACHE002
ダンボールカバーを開けるとそこには何とも可憐にしてカッコイイ、イラストが!!
気になる内容は
カラーイラスト、設定のカラー画稿のSIDE:COLOR
設定画からカラーの線画からラクガキまで掲載されているSIDE:MONOCHROME
画集用の描き下ろしカラーのPSDソースを赤裸々に収録。絵描き必見のSIDE:DVD
描き下ろしイラスト3枚をB4サイズで印刷したポスター3枚を封入。わざわざ高精細高彩度で印刷出来るFM印刷技術で刷ってあるというコダワリぶりのSIDE:ILLUSTRATION SHEETSと超々豪華!!

まだDVDは観ていませんがSIDE:COLOR、SIDE:MONOCHROMEだけでも脳汁出まくりです 
数々の美麗なイラストと細部まで徹底的にこだわりぬいている設定画・・・どれをとっても素晴らしい!!
唯一の不満は神姫のデザイン画やラフスケッチがないという点ですが、この内容でしたら文句は言えないな
それに神姫マガジンVol.3も出て欲しいし・・・ね?


とにかく超々豪華なこの画集
買え! 絶対に買え!!!!!

CHOCOLATE GOUACHECHOCOLATE GOUACHE
(2010/12/23)
CHOCO

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

うぉぉおぅ!すっかり忘れてた(゚A゚;
買おうと思ってたのにー
今月は他にもいろいろ届いているので違うところに気が行ってましたわぁ;;´Д`)
お値段は少々しますけどもこれは買いですよね゚ω゚)=3

コメントありがとうございます!!
>>arahabakiさん
返信が遅れてすいません

いやーこの画集は本当に買いですよ
ただ、ほぼ受注生産なので店頭で見かけたら速攻買ったほうがいいかと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/618-788bd448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の神姫レビュー «  | BLOG TOP |  » FULL SABER

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

