2017-03



蒼い蝶 制作2日目

BlubLine003.jpg
今年じゅうには完成させたいブルーラインさん
あれから頭部と脚部を作りました
う~ん、このままだと脚が長いなぁ
青筋さんは顔が小さいから余計に長く見える・・・顔のクオリティは最高にいいんですけどね

BlubLine004.jpg
お顔アップ
流石はガレージキット。髪の毛のエッジのダルさなんてありません(その代わりにデカい気泡がありましたけど)
睫毛や眉、瞳はシールなのでカンタンです

BlubLine007.jpg
尚、瞳は二種類あります
こっちの方が青筋さんっぽいかな

BlubLine006.jpg
瞳だけでなく、フェイスパーツも二種類
あんま青筋さんらしくない表情ですが、まぁありっちゃありかな

BlubLine008.jpg
オプションパーツは瞳、表情だけではありません
専用のマスクパーツが付属しています
既存の神姫デザインにない独特な曲面が実にカッコイイ

BlubLine005.jpgBlubLine009.jpg
最後に襟パーツを付けた状態
ウチのは何故か口元が隠れてしまうので、なーんかつけるのはイヤなんですよねぇ~どうしたもんか

さて、あとはバインダーユニットだけなのでサクっと作りたいと思います

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/617-f8d55ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつの白い閃光 «  | BLOG TOP |  » 根性 根性 テラ根性ぉー!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

