2017-08



過去一番に場違いな記事

当方、一般人が引くほどのガチヲタですが別にファションに興味がないわけではありません
ただちょ~とヲタアイテムにかける金が多いだけです!(それがダメだっつーのw

DSCN0774.jpg
実は映画を観終わった後、映画チケットの半券で色んな店の割引券として使えると言うことでブーツを買っちゃいました
それがこのstefanorossi【ステファノロッシ】レースアップブーツです
チェックな裏地が実にオシャレな上に(ブーツにしては)リーズナブル
ティンバーランドのヤツは安くても1万超えますからねぇ= =;
あと前にブーツを持っていたのですが、カビ生えたから捨ててしまったので現在ブーツがないっという理由もあり買っちゃいました
明日履くんだー♪

・・・これ買った後に気づいたのですが
今月は再販アクイダとChoco(麦谷興一)さんの画集、CHOCOLATE GOUACHE(チョコレート・ガッシュ)があることすっかり忘れてまして・・・
だ、大丈夫! 大丈夫だから!?


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/616-e93d3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根性 根性 テラ根性ぉー!! «  | BLOG TOP |  » こういうのは遅すぎた名作っていうのかな?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

