2017-03



あーたんかわかわ、らぷやんかわかわ

昨日、購入したアーティル&ラプティアス
今日は二人の武装組み換えを載せます


ARRA009.jpg
ARRA010.jpg
まずは個人的に一番お気に入りの組み替え
某所に載せてあった方の作品そのまんまですが、これが本当にカッコイイ!
ヒロイックな下半身に打って変わってミリタリーチックな上半身のバランスがたまりません

ARRA011.jpgARRA012.jpg
次はそれぞれの武装のみで作った人型メカ
左のラプティアスverの作品を参考にアーティルverも作ってみました
同じパーツが多いので為せる技ですね
それにしても本当にいいパーツが揃っているなぁ

ARRA015.jpg
ARRA016.jpg
人型だけでなく、それぞれのモチーフっぽいメカも
ラプティアスはイケるだろうと思っていましたが、アーティルも案外らしくなりましたね
本当はラプティアスもヘッドパーツ使いたかったのですが、ダボが小さすぎたので断念・・・

ARRA017.jpgARRA018.jpg
最後に二人の武装アレンジver
二人のパーツは簡単に肩やら脚部にボリュームを持たせることが出来るので組んでて本当に愉しいです
共通パーツが多いので複数買うと、もっと色んな組み換えが出来るんだろうなぁ
過去に組み替え出来る神姫はいましたが、ここまで幅が広い娘は今までいなかったと思います


● COMMENT FORM ●

この合体アレンジ、何気に私も結構好きかもしれません
こうなんというかスマートさと力強さとを兼ね備えた感じというか
あとはあれですね、ア装備がもう少し色が濃かったりすると燃えてきますな

自身まだちょっと触った程度なんですけどもこれは本当プレイバリュー高いですな!
まさか武装単体だけでも人型メカやサポートメカ的なものも出来てしまうとは・・・!
うちは最近すっかりデジタルの方からフィギュアのほうがメインになっちゃいましたがこういうのはフィギュア方面の利点だと感じますね
ジオスタも武装パーツのみでワンユニみたいなの作れればより遊びにも幅が出来ると思いますわ~

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
記事で書きましたがひと目見た瞬間、ビビっときましたwwww
ホント、頭の柔らかい人は羨ましいです
あとシブい色の方が組みやすいですが、あーたんは素体状態の可愛さを考えるとこの色がいいと思っています


>>arahabakiさん
アーラプコンビはアッセンブルボーグ並にパーツの組み換えがきくのですごく楽しいですね
いい意味で1st素体時代の神姫らしいコンビだと思います

私も22日の半額セールに合わせてバトマスやってたりもしてますけど、ほぼフィギュアオンリーです
久々SS掲示板を除いていましたが、もうついていけませんwwww

ジオスタはパーツ単位で使えるようにしてほしいっていうのは随分昔から言っていますが、このコンビは特にそう思いますね
いつジオスタデビューするのか分かりませんが、そこら辺も少しは考慮してもらいたいですね
まぁぶっちゃけあーたんの胸次第ではそんなこと忘れて狂喜するでしょうけど(オイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/612-fcabd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAMENRIDER WINGKNIGT! «  | BLOG TOP |  » 鷲猫襲来!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

