2017-09



アッセンブルボォォォォォグ!!!! パート2

さて、前回に引き続きアッセンブルボーグについて書きます

今回はバレススピーダです
AB010
アッセンブルボーグたちが使用する特殊兵装のひとつでバイクとしてだけでなく、分離することでアッセンブルボーグを強化するパーツとなるという設定です

AB011
勿論こんな風にミスターアッセンブルを乗せることも出来ます

AB012AB013
バレルスピーダだけでもアッセンブル可能でこのようにいろんな形態にさせることができます
尚、HPには作り方の「お手本」がありますので簡単に組むことができます

AB014
更にミスターとあわせてパワードスーツ風にアッセンブルすることも・・・
これもHPに「お手本」があり、気軽にアッセンブルできます

アッセンブルボーグは自分でオリジナルのアッセンブルを作ることが最大の醍醐味!!
っと言うわけで自分も作ってみました

AB015

まずはバレルスピーダーにミスターのアーマーとでアッセンブルしたロボです
さっき作ったものより人型っぽくなりましたね^^

AB016
次はバレルスピーダーのタイヤをどっかで見たことあるようなローラーにし、残りのパーツを腕や肩にアッセンブルした
名づけて『ライオット・チャリオッツ』
大型ローラーの高機動で敵を翻弄しつつ重火器で圧倒すると設定して作りました

AB018
続いて『アームドゴリラ』
ズバリ、右腕の大型アームで敵を破砕する設定です
右側がかなり重くなったのでカウンターウエイトとして左腕を重装化することに・・・^^;

AB017
バレルスピーダーも組み替えて別のバイクに・・・
その名も『シルバージャベリン』
バレルスピーダーを上回るスピードを持ち、まさに敵陣を突破する“槍”という設定です


完成したものを写真に撮りましたが作るためにあーでもないこーでもないを組みながら考えている時はとても楽しかったです^^
(実はうっかり徹夜してしまいましたwww)
これで紹介は終わりですがいいものが出来次第、ブログに載せようと思います
最後に一言
これは本当に買いですよ!!

● COMMENT FORM ●

No title

これがアッセンブルボーグですか~
一応なんとなく知っている程度ではあるんですが神姫よりも武装の自由度や可動のフレキシブルさがあってより遊べるって感じがしますね^^
今度見に行ってみようかな~w

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
そう、これがアッセンブルボーグなんです!!
これは実際触ってみないと本当の良さが分かりません
っというわけで買ってみてください!www(オイ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/61-68c4185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WFでゲットしたアイテムで作ってみた «  | BLOG TOP |  » アッセンブルボォォォォォグ!!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

