2017-10



もういやだ、こんな政治・・・;;

まずココをクリックしてそのページの内容を読んでください
これは先日、都議会で件の東京都青少年健全育成条例改正案が議題のあがり、そこのレポートなのですが
とにかくヒドい!

簡潔にまとめられていましたが、読んでいて怒りや呆れをとおりこして、もう情けなくなって泣けてきました
特に野次を飛ばしているヤツ
なんで政治に関わってんの? お願いだからもう関わんな

大体こんな条例改正、いや改“悪”案が出される(しかも一度否決されているのに)時点で相当おかしいのだが、それでこんな野次が出る始末・・・いつから日本はこうなった?!

規制するよりも子供が犯罪に走らないように大人が導く方が効果的だろうに
そもそも、矢面に立たされている漫画やアニメが犯罪の誘発させていないことは明白
全く影響がないとは言わないけどさー
実際に犯罪犯したやつらがどれだけ漫画やアニメ見てるのよ?
冷静に考えたら分かるはず・・・なのに分からない奴が今の日本には多いこと多いこと

自分が正しい! なんて絶対に言えない、言う資格のない人間なのは重々承知している
こんなこと言うお前、何様よ? って思う方が大勢いると思う
だけどこれは言わせて欲しい
こんな改正案に賛成する奴ら! 頼むから目を覚ましてくれ!?

● COMMENT FORM ●

俺個人的に「『ある程度』個人の自由は社会のルールで束縛されるべきだ」、とは思っているものの・・・・これはもう弾圧以外の何物でもありませんね==;

趣味人をこうやって悪者扱いして社会から消し去ろうとしている・・・・・・このような条例は許せませんね==#

コメントありがとうございます!!

>>朱鷺光@くせ者マシーンさん
その考えも一理あると思いますし、最近のアニメや漫画が悪ノリしすぎだとも思いますけどこの条例だけは許せませんね

内容もさることながらロクに審議もせず、都民にまともな説明もせず(無関心な都民も多いのでしょうけど)無理やり通そうとするやり方も気に入らないし、漫画家の人格否定する差別発言はそっちこそ裁かれるべきでしょう
何より『実写の映画、小説は規制対象外』って過去に自分が書いたエロ作品を除くというやり方が最悪だ
(しかもそれについては一切言及していない)

もうこの知事、ひいては一派を政治から排除した方がいい気がしてなりません

ホント・・・政治家って何考えているか分からんですよね (- -;

コメントありがとうございます!!

>>サカユキさん
私利私欲のことしか考えていないと思います
この規制、どうやらとある警察本部長の思惑があるようで・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/601-a733cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴメン、忘れてた・・・ «  | BLOG TOP |  » 俺達はいつも側にいる。いつも見守っている

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

