2017-06



蒼い蝶

2年前のWFにて発売された浅井真紀さんオリジナルの神姫ブルーライン
今年の夏に通販が開始され、瞬殺したことが記憶に新しいです

BlueLine001.jpg
そんなブルーラインさんが遂に! 遂に!!手に入りました!!!!
今月の3日に再販開始されたのですが、またサイトに繋がらなくて夏の悪夢が脳裏によぎりました
しかし諦めずにクリックを続けた結果、ついに購入完了!
いやー出来た時は嬉しかったですねぇ~あとで¥8000代引きという現実に直面しましたが
こ、今月もエアパスタ大盛りだぁ~アハ、アハハハ・・・


● COMMENT FORM ●

おお、ブルーラインさーん!
カッコいいッスよね!積層された様なデザインの武装とかもスゴク好み(。・w・。 )
作業に関してはそれほど複雑な物はないとかは聞きますが詳しくはよく知らないので(ぉ
完成を楽しみにしてますわ♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
えぇ、あのすごくカッコイイブルーラインさんです
作業に関しては今年作ったリトルリリィよりも簡単ですね。目を描く必要ありませんし
これを書いている頃にはパーツを洗浄したので今年中には完成できると思います

・・・同時にパーツ洗浄したっきりでほったらかしな姉妹も作ろうと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/600-61185580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃっにゃっ♪ «  | BLOG TOP |  » なんという肩透かし

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

