2017-04



にゃっにゃっ♪

文化放送超A&G+にて隔週木曜日に放送されているデジタルラジオ
杉田智和のアニゲラ! ディドゥーーン
メインパーソナリティの杉田さんとアシスタントパーソナリティ(声優ではなく杉田さんの友人。つまりほぼ全員素人)や時折くるゲストさん(杉田さんの親友、中村悠一さんからあの小島監督まで)が織り成す濃すぎるゲームやアニメ、漫画をネタにしたトークや実際にゲームをプレイしたりしているラジオであり文化放送イチ人気と言っても過言ではないラジオです

さて、そんなラジオに今年の頭から登場した人工知能(と言う設定)の"Automatic Game Revolution System"ことアジルス
というマスコットキャラクターがいますが現在、アニゲラに投稿すべくバッタバタ描いています
っていうかアチャ子を完成させたあたりで次に描くと言っていたアジルスがこれです

AGRS.jpg
んで、↑が描いているアジルスクリスマスver
アジルスは公式なイメージがあってないようなものなので、リスナーが好きなように描いています
このアジルスはぴっちりほっとぱんつ先生が描かれたアジルスを参考に描いています
次回のラジオ収録が8日なので、そこまでに間に合わせるつもりです
・・・間に合えばいいなぁ(オイ

● COMMENT FORM ●

なるほど12月は他にも描かなければならないものがあると仰ってましたがそれがこちらでしたかw
何かと忙しい時期ですけどもこうしてなにかしらの具体的な目標があるとイイですよね♪
12月8日っていうと…もう明日かΣ(゚Д゚;
間に合われると良いですね…!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
そう、これのことだったんです
本当は11月終わりから描こうと思っていたのですがデッドマ先生描いてたので遅れてしまいました
あれから一応、観られるくらいには出来たのでさっき送りました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/599-741a3bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップ食べよ♪ «  | BLOG TOP |  » 蒼い蝶

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

