2017-08



紫薔薇姉妹で遊んでみたよ!!

VIORA_ROSA005.jpgVIORA_ROSA006.jpg
前回は素体をメインに撮りましたが、今回は武装をメインにノーマルのアルト姉妹の組み換えなんかもやっていきます
因みにロザネスには念願の専用カラーフレイヤヘルメが付属します
アイネスには残念ながら付属していなかっただけに嬉しい特典です

VIORA_ROSA007.jpg
VIORA_ROSA008.jpg
前回のフル武装状態の写真に載せたアルトアイネス専用ナイフ、ラーズグリーズ アストレーネヴィオラ専用ライフル ランドグリーズはそれぞれ合体させてゲンドゥル ゲイレルルという武器に出来ます
二つとも形状がシンプルな上、接続のダボや穴があるので色んな組み換えが出来そうですね
・・・それにしても、ヴィオ姉の武装は写真だとダークブルーに見えるなぁ~実際は紫がかっているのに

VIORA_ROSA009.jpg
さて、ここから組み替えをやっていきたいと思います
最初はノーマルとクリア部分の組み換え

アイネスのクリア部分は赤なのですが、ロザネスの武装自体はワインレッドなので同化せずにいいアクセントになっていますね
っていうかものすごくトランザムです
正直、狙いましたけどここまで良い感じになるとは・・・www

VIORA_ROSA010.jpg
今度はヴィオ姉にレー姉のクリアパーツを組み替え
実物は紫がかった蒼とクリアブルーが良い感じの配色なんですけど
写真で見ると見事に同化してるな

VIORA_ROSA011.jpg
今度はリペ組のクリアパーツと交換してみましたが・・・
ノーマルVerと区別が付かないorz
おっかしーなー、実物だとver.Kaちっくな薄い色味になって最高だったのに

VIORA_ROSA012.jpg
残念な感じになったロザネスとレー姉の組み合わせとは対照的にこっちはすごく栄えますね
黒と黄色の組み合わせもかっこいいなぁ

VIORA_ROSA013.jpg
武装ごと組み替えてみました
白とブルー(実際は紫がかってますけど)が実にヒロイックでクールですね
っていうかすごくHi-νです
写真で見たら本当にまんまだよwww

VIORA_ROSA014.jpg
ロザネスも組み替えてみました
うん、すっごく悪役だ

VIORA_ROSA015.jpg
逆に組み替えてもすっごく悪役だなぁww
あとヴィオ姉とレー姉の武装は混ぜないと違和感でますが、ロザネスとアイネスは大雑把につけてもマッチしますね

VIORA_ROSA016.jpg
最後にアルト系揃い踏み
あまりにもボリュームありすぎて、相当引かないと全員収まりません
写真でもかなりの迫力ですが実際はもっとすごいです

かなりのボリュームで財布的に苦労しましたが本当に買って良かったです
同時発売だったので、2個買いは出来ませんでしたが、この二人に関してはてんこ盛りしないほうが好きなのでこれでいいかな

さぁて、来月はアーラプと再販アクイダが待ってるぞーハハハ(乾いた笑い



● COMMENT FORM ●

おお、基本レーネアイネスのカラバリなのでしょうけども
素体デザインも変えてあったりするみたいですし全然違った印象に見えますね!

元よりかなり武装もボリュームあるほうですしノーマル版と組み合わせても相当遊べそうですね
それにしてもアイネスちゃんもロザネスちゃん黒赤なカラーリングだけに組み変えてもなんとも悪役チックなw
イメージ的に妹と言うよりもライバル姫って感じがいたしますわwあ、でも黒ベースに黄色のクリアパーツの組み合わせなんかうち的にもスゴク好みです♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
色と素体デザインが違うだけで全く別物に見えますね!!
・・・端から見ると自分は相当訓練されてるんだろうなぁ

写真のようにアルト姉妹と組みかえるだけでも相当時間をとられます
そこから以前みたいに武装まで組み替えだしたら3日くらいあっという間にすぎそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/592-808c5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOGIRE出来たよ! «  | BLOG TOP |  » 紫薔薇姉妹がウチに来たよ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

