2017-10

スポンサーサイト


紫薔薇姉妹がウチに来たよ!!

VIORA_ROSA001.jpg
遂に! 遂に!! アルトレーネヴィオラ アルトアイネスローザがウチに届きました!!!!
いわゆるアルトレーネ、アルトアイネスのカラーバリエーションですが全く雰囲気が違って見えるから不思議!!

VIORA_ROSA002.jpg
まずは素体から
色だけでなく、素体のカラーパターンも変わっています
それにしても、元から露出度減ったはずなのになんかエロいな
欲を言えば表情はノーマルと違うものが欲しかったけど、流石に贅沢かな

VIORA_ROSA003.jpg
しかもこのカラーパターン、背中まで変わっているという凝りよう
ここは情報がなかっただけにビックリですわー
綺麗なプリントなのに、武装させると見えなくなるのが非常に惜しい

VIORA_ROSA004.jpg
武装状態
こっちは完全に色変えだけですが全く印象が変わって見えますね
しかしなんだろうなぁ~フル武装なのにこじんまりとして見える= =;
ノーマルのアルト姉妹を2個ずつ買ってスカート、ウイング両方装備なんてやったのが原因でしょうね・・・はぁ、慣れって恐ろしい
尚、武器はそれぞれ新規のものを装備させていますが組み替えも合わせて明日紹介しようと思います


更にこの二人に加え、武装神姫 Character Song & Special Radio Rondoも購入しました!!

初の神姫キャラソンですが、いい曲ばかりでした
ただ神姫というより中の人の歌になっているものも・・・
歌詞はもうちょっと神姫っぽい単語いれても良かったんじゃないかなぁ~リミックスも含めて良い曲ばかりだけどさ
個人的にイチオシな曲は永遠のトレモロ 歌/戦乙女型 アルトアイネス(CV:水橋かおり)かな
この中ではダントツで神姫のキャラソンらしかったです

それと神姫ファンとして外せないのが武装神姫Radio Rondoの復活でしょう!!
これなくして神姫は語れないあのラジオの復活!!
いやー本当に楽しみでしたよ
アスミン、キタエリのあのやりとりを久々に聞いて、終始ニヤニヤが止まりませんでした
ラジロン以降二人とも色んな方とラジオやっていますが、やっぱりこの二人の組み合わせが最高ですね
何よりメール読まれだぜぇぇぇぇヒャッホォー!!!!!
3通くらいメール送りましたが、まさか読まれるなんて・・・しかも一発目に!!!!
本当に永久保存モノなラジオですよ!!

はぁ、メールでも書いたけどこのラジオまた復活してくれないかなぁ
今だったら音泉で流行っているアスミンキタエリ組とまめぐ&ミズハス組を週代わりでやるとかしたらすっごく面白そうなんだけどなぁ

何はともあれ大満足な内容でした
次回は紫薔薇姉妹とアルト姉妹を組み替えたりしてガッツリ遊びたいと思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちはちょっと給湯機が壊れちゃったりとかしてモノスゴイ額かかってしまったので
悩んだ挙句通常版もってるからまぁいいかぁっと今回はスルーだったんですが・・・
こうして見ていると欲しくなっちゃいますなぁ(ぉ

あ、でも勿論CDの方は買いましたよヽ(゚∀゚*)ノ
こっちも悩んだ挙句注文遅くなちゃったので届くの来週なんですけども;;´Д`)

っとメール読まれたようで…!
これは念願かないましたね!自身も聞くのを楽しみにしておりますわ!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
給湯機が壊れるのはイタいですね~特にこの季節はお湯なしではすごせませんし

カラバリは買い出すとキリがありませんからね~私も神姫以外で色々と犠牲にしてますし
しかし買って本当に良かったですよ
ラジロンはとりあえず送ったのですが、まさか読んでもらえるとは・・・!!
いやー本当に感激でしたよ

遅れましたがコメントを・・・・

私はこの2人買わなかったんですが・・・・やはり露出がないならではのエロスがありますな・・・・==+

全体的に落ち着いたカラーになったせいかも知れませんが、武装も引き締まって見えます!

コメントありがとうございます!!

>>朱鷺光@くせ者マシーンさん
露出がないというかエロ・・・もとい、良い感じに配色されているっと言った方がいいでしょうね
仰るとおりカラーリングのおかげか、武装がしまって見えますね
この二人に関しては2個買いしててんこ盛りにしない方がいいと思っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/590-4d474098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫薔薇姉妹で遊んでみたよ!! «  | BLOG TOP |  » 毎月25日はホビーの日ぃぃぃっ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

