2017-10



FULLMETAL ALCHEMIST

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

本日、鋼の錬金術師最終巻が発売されました
ガンガンではもう連載が終わっていますが、単行本派である私はまだ結末を知らなかったので、早速買って読みましたよ
ネタバレ・・・してもいいのかもしれませんが、あまりしない程度に語りますと
荒川先生ぇぇぇぇ!! 感動をありがとぉぉぉぉぉっ!!!!これにつきます
いやーあの結末は最高でしたよ。゚(゚*ω⊂ グスン
ハガレンという作品はどちらかというと暗い話で、多くの命が失われましたけど、実にいい締めかただったと思います
特にラストのホーエンハイムは反則過ぎるよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

荒川先生はまだまだこれからの方なので、次回作も楽しみですねぇ
その前に獣神演武終わらせて欲しいかなぁ

● COMMENT FORM ●

販売されてるのは知ってたんですけども5巻分ぐらい前からまだ見ていなかったりするもので(゚¬゚;
ですんで完結と聞いた時は驚きましたね…!
どのように締めくくられるのか気になるところですわ~

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
いやー最高の結末でしたよ!
ここは一気に買っていない分まで買って読むことをオススメします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/588-0fdf0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンタールの黒騎士 «  | BLOG TOP |  » 3ねーん○くみぃー! デッドマせんせぇー!! 2時間目

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

