2017-08



3ねーん○くみぃー! デッドマせんせぇー!! 2時間目

最近、一過性なキャラに固執している自分って・・・と思うときがあるけどいいよね!
いいものはいつまでもいいんですっ!
はぁ、何かまかり間違ってデッドマ先生が公式化されないかなぁ
B☆RSのDVDのおまけとかでデッドマ先生の放課後個人授業的なサムシングがあったら、そのためだけに買うよ!!(オイ

デッドマ先生線画
先日、ラフ画を載せたデッドマ先生・・・
あれからSaiでクリンナップしてみました
いつもクリンナップすると残念な感じになるのですが、今回は割と上手くいったほうかな
本来ならこれから下塗りして彩色するのですが今回はどうしようかなぁ~何か別のもの描くかも

● COMMENT FORM ●

まさかのデッドマ先生w
あえて純正(?)のデッドマスター様ではなくこちらとは漢ですな…!

いやしかしクリンナップされてもクオリティも損なわれていないというのが凄いですな!
うちはこの作業が苦手で…志郎さんも仰ってますがどうにも残念な感じになっちゃうんですよねぇ;;´Д`)
正直下絵書いてる時が一番楽しいんですが(ぉ
っとどうしようかな~っとの事ですがここまで描かれたのなら是非彩色までされたモノを見てみたいですな=゚ω゚)=3
自身も丁度先週あたり彩色まで終わったところでしたので参考にもさせて頂きたいですしねw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
私も旬を過ぎているので普通のデッドマ様を描こうと思っていましたが、ツィッターで間垣先生に描くっていっちゃったので・・・まぁ見ていないでしょうし、忘れていると思いますけど

今回は偶々上手くいっただけですよ
以前にも言ったと思いますが、ラフ画のように線がたくさんあるときは見る人の目がいい線を勝手に拾ってくれるので良く見えちゃうんです

まぁ、ここまで来たら彩色までしたいのですが12月のアニゲラにむけてAGRSやらクリスマス用のイラスト、あとボダブレABでアバター換えたのでその子も・・・っといった感じで描きたい、描かなきゃいけないものが堪ってまして

っと何か絵を描かれたようで・・・ブログでアップされるのを楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/587-a06c5a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FULLMETAL ALCHEMIST «  | BLOG TOP |  » 3ねーん○くみぃー! デッドマせんせぇー!!1時間目

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

