2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SXEY&CUTE

以前にも野生のプロ達の動画を載せてきましたが、今回また凄いものを見つけてきましたよ


ホントすげぇ・・・振り付けや細かい仕草、全体の構成や見せ方、どれをとってもセンスが溢れています
もうTVとかで流していいくらい(寧ろしてほしいくらい)ハイセンスな動画ですが
これ、MMD・・・つまりフリーソフトで作ってるんだぜ?

なんだろうなぁ~色々と感じだけど、ホント言葉が見つからんわ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/585-ab2b0913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ねーん○くみぃー! デッドマせんせぇー!!1時間目 «  | BLOG TOP |  » TVアニメ ARMORED CORE 20XX ○,○ OA

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。