2017-05



1111111111!!!!!!!!!!

1がこんなに並ぶナイスな日にヤツはやってきました

TS001.jpg
そう!トライストライカールナスティングレイが遂に届いたんです!!!!
トライストライカールナスティングレイはフィギュア王の通販限定品で月面探索機用に開発されたトライストライカーっという設定があるとかないとか
まぁ細かい設定は自由に俺補正していいのがアッセンブルボーグ!!
そこら辺は自分で好きに設定しちゃっていんです
要するにこまけぇことぁいんだよ!!


TS004.jpg
まずはトライクドロイドモード
いやーダンボールの時点でかなりの大きさでしたが、こうして組んでみるとデケェな
ノーマルのトライストライカーを買っていないので初体験だったわけですが、この大きさにはビックリしましたよ

TS003.jpg
バレルズスピーダーと比較
バレスピも割と大きいのですが、それをはるかに上回るトライストライカーって・・・

TS005.jpg
ミスターを乗せてみました
・・・なんかこんな乗り物に乗っている映画があったよね(オイ

TS006.jpg
お次はサーフェイスミサイルモード
トライクドロイドモードの左右のパーツをくっつけただけですが、全く別物に見えます
こっちのほうがパーツの密度が上がって中々好み

TS007.jpg
今度はミスターではなく、トライストライカーの中の人を乗せてみました
うむ、やはりというか違和感ねぇ

TS002.jpg
中の人
トライクドロイドモードの基部となっていますが、ちゃんと普通の手足も付属しています
この無機質な感じが実にイカしますな

TS008.jpg
しかしこの中の人、胸部のデザインのせいでアゴを引くことが出来ません

TS009.jpg
そこでジョイントを6mmダブルに変更
頭部の位置をズラすことでアゴを引くことが出来るようになりました

TS010.jpg
少し話がそれました。最後の形態を紹介します
最後の形態グラップルフレームモード
ちょっと組むのに苦労しましたが、この迫力は本当に凄いです

っとまぁ実に簡単ですがトライストライカールナスティングレイの紹介を終わります
これからおいおいミスターたちとアッセンブルしていこうと思っています
そう言えば来月には新たな兵装がくるんだよなぁ・・・本当に財布が休まる日がねぇww

● COMMENT FORM ●

おおw元ネタは分からんですが、このボリューム感といいデザインといい、すごくカッコイイですね!
思わず欲しくなっちゃいそうですw

コメントありがとうございます!!

>>サカユキさん
いやーアッセンブルボーグはいいっすよ
カッコよくキマるポージングと素晴らしい可動域、そして無限に近い組み換え・・・一度手に取るとあっという間に時間がなくなるホビーです

このルナスティングレイは限定品なのでもう手に入りませんが、ノーマルカラーのトライストライカーなら公式HPで購入できますよ? 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/576-3562e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諸君、派手に行こう «  | BLOG TOP |  » な、なんだってー!?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

