2017-03



がぶれんげっ!

28日に発売したガブリーヌ&蓮華
勿論買ってきましたよ!!!!
gaburennge001.jpg
まずパッケ
いづなさんは今までの方にはない独特な雰囲気がありますねぇ
それにしてもガブ蓮華ってセキュリティ用神姫だったの!?
パッケ横の設定でしたがまさかネットワーク警備用だとは夢にも思いませんでしたよ
見た目的にも声的にも全くそうみえねぇ・・・
gaburennge002.jpg
開けてみるとこんな感じ
いやーどっちも可愛い!!
ぱちぽも以降ずっと小顔神姫が続いたので逆に新鮮に感じます
こひメリはSmall素体ですが顔は小さいでしたからねぇ

gaburennge003.jpg
後姿
どちらもそれぞれの意匠があって、中々凝っています

gaburennge004.jpg
武装状態
素体状態とは打って変わって中々カッコイイです
ガブりんはヘルメット、武器二つでケルベロスという凝った意匠だったり、蓮華は各所に鳥居の意匠があったりして面白いデザインですね
それにヘルメットっていうのはアクイダ以降みませんでしたので中々新鮮です

gaburennge005.jpggaburennge006.jpg
gaburennge007.jpggaburennge008.jpg
武装組み換え
ちょっとガブりんが多いですが蓮華武装の組み換えの幅がないわけではありませんよ?
寧ろガブりん以上に汎用性が高いです

っとまぁ今回は駆け足でやってしまいましたが、いやーどちらも満足な出来です
最初は『ボリュームの割りにたけーよ』って思っていましたが、いざ手にとってみるとすごく遊べますね

武装神姫 蓮華武装神姫 蓮華
(2010/10/28)
コナミ

商品詳細を見る
武装神姫 ガブリーヌ武装神姫 ガブリーヌ
(2010/10/28)
コナミ

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/571-0dec256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでトリック・オア・トリート! «  | BLOG TOP |  » バ、バカだろ本当に・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

