2017-06



みんなでトリック・オア・トリート!

今日はハロウィン!
生憎、今年が忙しかったのでジオスタは作れませんでした
しかしその代わりではありませんが、毎年恒例となりつつある神姫の台詞載せをやります

20101031_023.jpg
20101031_025.jpg
20101031_028.jpg
20101031_029.jpg
20101031_031.jpg
20101031_033.jpg
レー姉以降、イベントには音声で喋りますが白にーさんがヤバい!!
さぁて、白にーさんにはどんなイタズラをやってもらおうかなぁ(オイ
しっかし白にーさんの台詞は相変わらず股間に悪いwww

他の娘達も可愛いなぁ~
とりあえず、らずはそのお菓子を食べてみよっか

コレだけだと寂しいので他の娘達も続きに載せております

20101031_002.jpg20101031_003.jpg
20101031_004.jpg20101031_005.jpg
20101031_006.jpg20101031_007.jpg
20101031_008.jpg20101031_009.jpg
20101031_010.jpg20101031_011.jpg
20101031_012.jpg20101031_014.jpg
20101031_001.jpg20101031_013.jpg
20101031_015.jpg20101031_016.jpg
20101031_017.jpg20101031_018.jpg
20101031_019.jpg20101031_020.jpg
20101031_021.jpg20101031_022.jpg
こうして載せましたが
衣装を変えていないのがバレバレですね= =;
ゴメンヨ・・・衣装どころか全く起動させてなくて
来月はプレミアムチケット買うからさ








● COMMENT FORM ●

は、はは・・・ハロウィン、起動させるの忘れてた~~;;
ハロウィンに合わせて作ってたSSも結局間に合わずじまいだったしorz

にしても、白にーさんは志郎さんもおっしゃってますがかなり破壊力高いですね
っと、志郎さん、ダメですよ、折角作ってくれたんだから食べないと

ごふぁ!!?バタリ……

個人的には・・・・

白にーさんにイタズラされるなら何されても構わない!!!!

と思ってる自分がいたりするわけです、はい^^;

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
私も危うく忘れてしまうところでしたよ
SSはハナから作る気はありませんでしたが、せめてこれだけは間に合ってよかったです

いやー白にーさんの破壊力はマジパネェっすわ
白子は若干トゲを感じますが、白にーさんは病的に愛してくれるから堪りません
・・・時折、愛が重いなって感じる時がありますけど

あと私はワザワザ引っかかってやるほど優しくないですよ
さぁ、ラズー あーんしよっか(逃げられないように縛りつつ)


>>朱鷺光@くせ者マシーンさん
分かります! よーく分かりますとも!!
(全裸で寝転びつつ)さぁ、白のーさん、好きなだけイタズラしてくれ(オイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/566-4a30ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

111BREAK!!! «  | BLOG TOP |  » がぶれんげっ!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

