2017-03



デッドマ様 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

デッドマスター様遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DM001.jpg
B☆RSからおよそ2ヶ月・・・いやー待ちましたよ

DM002.jpg
開けてみるとこんな感じ
B☆RSには大きなロックキャノンがありましたが、デッドマ様もお供の骸骨が中々のボリュームです
そしてそれ以上に顔が素晴らしい!!

DM003.jpg
デッドマ様の表情は二種類ですが、その別フェイスが実にいい!!
あぁ、このドS顔・・・最高です。すっごく最高です
デッドマ様ー! どうか罵ってくださぁぁい!!(オイ

DM004.jpg
デッドマ様の象徴ともいえる武器Dead scythe(デッドサイズ)
figmaにも勿論付属しています

DM005.jpg
デッドマ様の武器はこれだけですが、この一振りだけでも十分なくらいの存在感と出来のよさです
ただ刃の青がちょっと汚れに見えるのが・・・あのイラストを意識しているのでしょうがちょっと浮いていますね

DM006.jpg
二人揃ったのでB☆RSとの絡みを
二人とも武器が大きいせいで写真に収めるのが大変で大変で・・・
こうなったら性的な意味で絡ませばよかったな(オイ

DM009.jpg
折角なので取替えっこしてみたぜ!

DM010.jpg
B☆RSコスのデッドマ様は髪型とワイルドなコスチュームのギャップが堪りませんなぁ

DM011.jpg
一方、デッドマ様コスのB☆RSも清楚がプラスしてこれはこれでいい感じ

DM007.jpg
更にB☆RSと脚を交換してみました
デッドマ様の生足、デッドマ様のな、生足・・・ハァ、ハァ
レギンス姿も最高なのですがミニワンピだから生足でも見たい! 
ってことで他のフィギュアと交換を考えたのですがデッドマ様は病的に肌が白い、針金のように脚が細いという理由から合うフィギュアが全然ない・・・と思いきや、B☆RSがあるじゃあ~りませんか
デッドマ様の股間はB☆RSよりも間隔が狭いので若干無理をしますが、無改造で交換できます
これでデッドマ様の生足を拝めるぜ!!(オイ

DM008.jpg
更に更に髪もB☆RSと交換してみました
最早完全に別キャラっすね。だがすごくいい

DM012.jpg
デッドマ様のお供、骸骨さん
骸骨さんはスタンド接続用の穴がありまして、それが3mmなんです
つまりこういう風にリボやfigmaに挿げ替え出来るわけです
いや~やった時も笑いましたが、こうして写真で見てもジワジワくるなぁwww

DM013.jpg
いやーデッドマ様は本当にいい出来で大満足です
B☆RSシリーズの次点としてB☆GSが予定されていますがアニメオリキャラのストレングスを始め、マトやヨミもfigma化してほしいですね~

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
(2010/12/17)
花澤香菜沢城みゆき

商品詳細を見る
figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る
figma デッドマスターfigma デッドマスター
(2010/10/22)
Max Factory

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


イイ表情だ…じわじわきますね!(ぉ
う~んうちの近所でも置いてあるにはあるんですがどうにも若干高いので
それなら秋葉のヨドバシとかで買った方が全然得だよなぁっ…と思いつつ買い逃してるものが多々あるんですが(ぉ
いやしかしこうして見てると欲しくなっちゃいますなwまったくもって目に毒だぜ!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
いやーデッドマ様は本当にいい出来ですよ
値段も最近の武装神姫を買うと考えると安い安いwww(オイ
B☆RSシリーズは今後の展開も楽しみですな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/561-0e153e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃにゃーん♪ «  | BLOG TOP |  » 第16弾・・・?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

