2017-11



りぺべる~ん

今日から電撃屋でオールベルンガーネットジークベルンサファイアが通販開始されましたね

・・・って書きましたけどコレ14日くらいに一回アップされたんですよねぇ
しかも15日から通販開始のはずだったし
何があったのか知りませんが消されて以来、今日に至りました
(しかもページがショボくなっとる)

気になるお値段は¥4200
う~む、ボリュームを考えるとちょっと高いですが・・・まぁこんなものか

詳しくはココから電撃屋にアクセスしてみてください

● COMMENT FORM ●

只でさえ月間神姫だというのになんて容赦ないw
いやしかし未だにしゃららずも未開封な我が家の現状を鑑みると考えちゃいますね(´・ω・`)
・・・ん、通常版は普通に買うとは思いますが(ぉ

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
おひさしぶりですぅ
まぁ、こっちもarahabakiさんのブログ全然拝見していませんでしたが
ドルショのレポが上がってましたね~これからコメント入れようと思います

確かに厳しいですが締め切りは来月の24日までですし、代引きがあるみたいなのでいける・・・とおもう(オイ
余程訓練されたHENTAIでもない限り、一般販売される通常版だけ買うのがベターですかねww

それにしてもしゃららずを開封していないとはなんて勿体無い!!
いばら嬢がいらっしゃるので言いにくいですが、はっきり言って7弾を凌ぐ素晴らしい出来です!
是非ともarahabakiさんが作られた衣装を身に纏う彼女達を見てみたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/557-6e60994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第16弾・・・? «  | BLOG TOP |  » ついにACEに00参戦カァ・・・え? 違うの?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

