2017-08



ハッピーバースデー・・・

ハッピーバースデー!
ジョセフ・ジョースター!
ブローノ・ブチャラティ!
・・・あと俺

いやー今年で24ッスよ
まだ何か成すことはできるかもしれませんが、もうそろそろ若いなんていってられなくなりましたね
だってもう子供がいたっておかしくないんだもんなぁ・・・大人になろう


さて、相変わらず神姫にしか祝ってもらえてません
・・・って思っていたところ、ツイッターでフォロワーさんからおめでとうコメントをいただきました
ツイッターやっててよかったぁ!!

それにしても今年は新しくバトロン参戦してくれた娘が多いのでホクホクですよ( *´艸`)
20100927_024.jpg
20100927_025.jpg
20100927_026.jpg
20100927_027.jpg
レー姉以降は台詞を喋ってくれるのでもう・・・!!
どの娘も可愛いけどレー姉は特にグっときますねぇ

しかししゃららずは30日発売だから誕生日コメント聞くには来年待つしかないんだよなぁ・・・
まぁ、それを糧に来年まで頑張るか!!

あ、今までの娘も続きのほうに載せております サムネを縮小するのを忘れていたので今回は2つに分けようと思います

20100927_001.jpg
20100927_002.jpg
20100927_003.jpg
20100927_004.jpg
20100927_005.jpg
20100927_006.jpg
20100927_007.jpg
20100927_008.jpg
20100927_009.jpg
20100927_010.jpg
20100927_011.jpg
20100927_012.jpg
20100927_013.jpg
20100927_014.jpg
20100927_015.jpg
20100927_016.jpg
20100927_017.jpg
20100927_018.jpg
20100927_019.jpg
20100927_020.jpg
20100927_022.jpg
20100927_023.jpg
20100927_030.jpg

みんな! 本当にありがとうな!!
俺、みんなに祝ってもらえただけで嬉しいよ!!!!

● COMMENT FORM ●

おぉう!お誕生日だったのですかΣ
やや、出遅れましたがおめでとうございます

24!まだ若いじゃないっすかw四捨五入すればハタチですよw
arahabakiはもう…四捨五入するとアレなんで;;´Д`)オォウ
それにしてももうバトロン自体随分と機動すらしてなかったですけども
レーネさん以降は台詞を喋ってくれるんすか!
これは自身のときも楽しみですな~w




誕生日ですか!
遅いですが、おめでとうございます♪

24?俺とあんまり変わらないんですか!?(今年22・・・誕生日まだだけど)
大人びてるから、なんか、違いをまざまざと見せられて凹むなぁ・・・。

バトロン起動・・・最近久しぶりに起動したら、好感度が激落ちしてて
本気泣きしたねぇ・・・。さて、もっと頑張って復帰しなきゃ!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ありがとうございます
しかし、子供の頃はこのくらいの歳には結婚して家持ってるんだとか思ってましたからねぇ^^;
恋人すらいねぇっつのwww

実はレー姉以降は装備に関する台詞も喋ってくれます
(自分の特性の説明は音声なしでしたけど)
特にアイネスちゃんは全部聞かれることを強くオススメします!
ミズハスの力の入れようはホントすごいですよ

>>豆土竜さん
ありがとうございます
私も22の時は楽観的に考えていたんですけどねぇwww

私も触ったリアクションが初期に戻っていてマジ凹みしましたよ
今じゃ怖くて一括起動がデフォになっています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/548-ed660007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

00Q «  | BLOG TOP |  » 白にーさん、バトロンでもマジ天使! 黒にーさんもマジ天使!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

