2017-11



ライトアーマー第二弾レビュー BF編

だいぶ時間が経ってしまいましたがブライトフェザーのレビューをします

ブライトフェザー
どうやら世間ではハーモニーグレイスばかり注目しているようですね
しかし私はブライトフェザーも大好きだ!!
だってメガネっこですよ!? これは萌えるでしょうwww

まぁ写真はメガネをかけていませんがww(オイ
しかしブライトフェザーの顔は落ち着いた感じがいいと思います

ブライトフェザー
そして武装ver
なんだか胸がけしからんことになっていますwww
ハーモニーグレイスといい第二弾のグラマーっぷりは第一弾はペッタンコだったからでしょうかwww

天使の翼を彷彿とさせるウイングは『白衣の天使』ということでしょうか?
しかし得物(注射器)は物騒ですけどねwww
いや、人間用だと考えるとちょうどいいのかも・・・


ブライトフェザー2
次は武装その2スタンショッカーです
心肺蘇生機装備とはなんて準備がいいんでしょうねwww

流石に人間用サイズではありませんが効くのでしょうか?
しかし武装神姫が本当に動いていると仮定した場合、こういう応対が出来ると介護も発展しそうです

まぁ見ようによってはアイロンにも見えますけどねwww

ブライトフェザー3
そして武装のバリエーションとしてウイングをつなげてハサミっぽくしてみました
これで包帯を切るってことでしょうか?
ジオスタでは出来ない組み合わせが出来るのもフィギュアの魅力ですね~^^

ブライトフェザー4
そして部屋で何か合うものがないかと探してみたところ綿棒があったので持たせてみましたwww
うむ、全く違和感なしwww
こんな子に耳かきされてぇ~www


ブライトフェザー&ハーモニーグレイス
では最後に第二弾のツーショットを
いや~武装は少ないですがプレイバリューは相当高いです
この二人は武装神姫を知らない方にもオススメできると思います

さて、次はリペシリーズですね
注文したのが大分前でしたから楽しみでしょうがないですよwww

ではそのときにお会いしましょう~ノシ~

● COMMENT FORM ●

No title

ブライトフェザーはハーモーニーグレイスとは対照的に落ち着いた雰囲気ですね^^
そういえばデフォルトでメガネが付いているのは珍しいですね。やっぱ神姫だけにユリケンヌさんのメガネみたくアナライズ用とかなんでしょうか?まあなんにしても似合ってるのでイイですけどねw
ストーリー本編でも志郎さんと深いかかわりがあるようなのでどのような感じになるのか楽しみです^^

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
メガネがついているのは非常にありがたかったのですが全てクリアパーツであるので見づらいのが欠点ですね

モラードは意外な形で志郎と関わることになってきます
どうなるかお楽しみ下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/54-bfb85618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の中枢 «  | BLOG TOP |  » ライトアーマー第二弾レビュー HG編

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

