2017-03



M・S・G! M・S・G!!

ちょっと今更ですが8月に発売したコトブキヤウエポンセット15ビーストソード16ショットガンを購入しました
ホントはサムライソード2が欲しかったのですが売り切れてた・・・orzKOW001.jpg
まずはビーストソード
名前のとおり、獣のキバみたいなステキソードです

KOW002.jpg
刃先や蛇腹状の部分は差し替え出来ます
それだけに作るのが少し面倒だった・・・= =;
これを利用して蛇腹剣にするのもいいかもしれません
そういえば魚の骨っぽく塗装してこぱち用の武器にしていた人もいましたね

KOW003.jpg
お次はショットガン
ポンプアクションまで出来るステキ仕様です

KOW004.jpg
アクセサリがたくさんあり、ショットガンらしからぬ見た目にすることが出来ます

12月には新たなウェポンセットが出ますがそっちも楽しみですね~
m.S.G ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】m.S.G ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る
m.S.G ウェポンユニット17【フリースタイル・ガン】m.S.G ウェポンユニット17【フリースタイル・ガン】
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る
m.S.G ウェポンユニット18【フリースタイル・バズーカ】m.S.G ウェポンユニット18【フリースタイル・バズーカ】
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

そのままでもカッコいいですし様々なアレンジもきかせられますしいいですよね~
っと気にはなりつつも買っておらぬのですが(ぉ
おおよそ裁縫しかしておりませぬがこういった手持ちの武器があるとやっぱ見栄えるしうちも欲しいすな

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
今回はアレンジの幅が出せて楽しいです
ウェポンユニットは簡単にオリジナリティが出せて非常に有難いアイテムですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/533-ddc568a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは私の物語 «  | BLOG TOP |  » いやったぁぁぁぁぁ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

