2017-03



ライトアーマー第二弾レビュー HG編

今更ではありますが10月30日に発売したライトアーマー第二弾
ブライトフェザーとハーモニーグレイスのレビューを行います

パッケージ
しかしその前にパッケージを
いや~この絵からして可愛いですね^^


ハーモニーグレイス
まずはシスター型ハーモニーグレイス
シスターというとストレートロングで清楚なイメージがありますがこの子は寧ろ明るくて活発なイメ^ジですね
まぁ可愛らしいのでありですが


ハーモニーグレイス2
そして表情バリエーション
いや~可愛いのなんのって!!
この貌を見て購入を決意したといっても過言ではありませんwww


ハーモニーグレイス3
今度は武装ver
シスターらしからぬ胸にも目がいきますがww(オイ
それ以上に十字架銃『クロスシンフォニー』が目を引きますね
クロスシンフォニーはあまりにも大きいので手が負けてしまいます
そこで拡張ジョイントを使って補強しています

ハーモニーグレイス4
これがその補強
ピンボケしていてやや見づらいですが手首とトリガーを拡張スペーサーで固定しています
見た目は悪くなりますがヘタレることはなくなります
これは他の武装でも使えるのでオススメです

ハーモニーグレイス5
こちらはマジェスティックフレイムとホーリーエコー
マジェスティックフレイムはランタンのような形をしているのですから炎状のエフェクトパーツが欲しかったですね


色んな組み換えが出来るのも武装神姫の魅力
ってなわけで遊んでみました

本当は雑誌でみたようなマジェスティックフレイムを装備したものをアップすべきなんでしょうけどピンボケが激しくて断念しました
ハーモニーグレイス6
まずは方に装備させてランチャー風に
ちょっと微妙になりましたね= =;

ハーモニーグレイス7
続いて色的に合いそうなアングルブレードを
こうして見ると某神父に見えてしまうのが不思議ですwww


ハーモニーグレイス9
そしてアウタスキンの呼子鳥を着させてみました
(正確には首を換えただけですがwww)

いや~可愛いですねwwww
彼女ならモスグリーンの呼子鳥も似合うでしょう
今月は第十弾も出るから厳しいけど素体を買おうかな・・・

ハーモニーグレイス8
最後にパッケ風のポーズ

もう可愛すぎですwww


今日は力尽きたのでここまでにします
ブライスフェザー編はちかいうちにアップします

● COMMENT FORM ●

No title

どうもです^^久しぶりにコメントさせていただきます^^
シス子さん、良いですよね^^
特に武装パーツのグリップ、他の武器(白子砲や丑子キャノン)などにも流用できそうですし^^

そして、やはり志郎さんも気になりましたかw
『ケシカラン胸元』!!w

コメントありがとうございます!!

>>幻無さん
返信が遅れてスイマセン
シス子、ほんとにいいですよね~^^
確かにあのグリップは色んなものに使えそうです

そして気になりますよwww
あの『ケシカラン胸元』は!!www

No title

遅ればせながらですが^^;
シスターさんイイですよねw
なにかシスターさんらしからぬイメージですがそれもまた可愛いと思います^^
あとあんまり関係ないですけどもう少し早く出ていればVF25ーメサイアバルキリーの再現をやったときに外側に膨らんだゴーグルアイが作れたのになぁなどと今更ながら思ってます^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabaki さん
元がシスターらしくないからか掲示板では献身的で慈愛に満ち溢れたシスターが全くいないくらいですからねwww

確かにメサイアの再現にはうってつけだったかもしれませんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/53-5560b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライトアーマー第二弾レビュー BF編 «  | BLOG TOP |  » レッドクリフ感想

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

