2017-05



ヒャッハァー! ビキニだぜぇ!!

Bi・ki・ni! Bi・ki・ni!!
そう、26日は新商品ビキニの発売日!
20日に発売の発表があったころからこの日をwktkして待っていました
20100826_001.jpg
いいな~ビキニ、こいつぁタマンねぇぜ!!
特にグラ姐のビキニは色んなものを解放しそうな勢いだ!!!!

これだけだとただのHENTAIコメントなのでちょっとした検証を
①ビキニは上下、上のみ、下のみに選択可
②ビキニは上下のみ肌化。つまり下のみでは肌化せず、パンツとしては使えない
③更に上下を着た状態で服は装着不可(上下といっても胸装備扱いになっているため)
ただしパーカー、デニムジャケットは装着可。勿論スカートのような下装備は装着可
④肌はスク水同様ノーマルと褐色のみ。いつもどおり黒子、砲子、ぽもには非対応
⑤ティンクルアーマーのようにレザースカートの上にビキニ下を装着することは不可能
(どちらかしか装着できない)

②を聞いて愕然とした諸兄はたくさんいるだろう
かくいう私も縞パンKtkr!! っと思っていただけに実にショックだった

20100826_002.jpg
しかぁし!だからと言って諦めるのはまだ早いぞ!
そう! 我らには置きがあるっ!!

胸部は装着不可(コルセットも)だけど袖は装着可能
あとは置きで上着とコルセットを調整すればいいわけですよ
ただしこれは胸部とコルセットで分かれているもののみ可能な技です。ゴスロリやプリンセスではこの技は使えません
(やろうと思えば出来るのかもしれませんが)

え?これは流石にヤバくないかって? 大丈夫! これはただの水着ですぞ
つまりパンツじゃないから恥ずか(ry

20100826_003.jpg
↑もパンツ化の技術を使ったものですがあまりにもアダルティだったので封印
こっそりお楽しみ用に・・・ゲフンゲフン、もといお蔵入りしようと思ったのですが
うっかりこっちを先に投稿してしまったorz
即座に消しましたが何人かの目に入ったようで・・・あぁしにてー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/529-1efcec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

き~み~が~いた夏はぁ~ «  | BLOG TOP |  » ひぃあうぃごー!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

