2017-08



おのれKONAMIぃ!!

貴様のせいでまた財布が破産するぞ!!

いやなんの話かというと
また月刊神姫状態へと突入するわけですよ

今月の伝穂にオールベルン、ジークベルンの立体物が載っていましたがそれだけでもすごいのに
なんとそれぞれのリペが出ると言うではありませんか!
赤黒のオールベルン青黒のジークベルンという互いのワンポイントカラーを交換したカラーリングという凝った仕様です
しかも武器まで追加されているという
発売日はどちらも未定ですが恐らく来年の2月あたりでしょうね
え?だったら余裕じゃないかと思ったら大間違いですよ!!

このオールベルン達と一緒にWFで展示されていたラプティアスアーティルアルトレーネ ヴィオラアルトアイネス ローザが載っておりました
しかも発売日は鷲山猫組が12月、リペアルト姉妹は11月となっています
殺す気かー! バカー!!
勿論買うけどさ!!(オイ

気になる出来はどちらもすんばらしい出来です
紫薔薇姉妹(リペアルト姉妹のことですが、実にセンスのある略し方だったので使わせてもらいます)はカラーリングを変えただけなのに全く新しいものに見えます
っていうか露出度は減っているのにオリジナルに増してエロいというのがけしからん
更に新規の武器も付属するのでこれは買うしかあるまい!
(オリジナルのアイネスを買い逃した人は特に買いでしょう)

一方、ラプティアスとアーティルも良い出来みたいですね
メカメカしいデザインとは一見縁遠いパステル系なカラーリングは意外といい組み合わせですな
尚、この二人はバトルマスターズに参戦することも決定しています!!
あとこの際一緒に言いますがプロキシマとマリーセレスもバトマスに参戦します!!
気になるCVは
ラプティアス(CV:遠藤 綾)
アーティル(CV:中原 麻衣)
プロキシマ(CV:朴 璐美)
マリーセレス(CV:桑谷 夏子)
まさか朴姐さんが神姫の中の人になるなんて誰が想像できただろうか
(プロキシマさんはいわゆるヅカ系みたいな雰囲気だと聞いて納得できましたが)
これはツガルと組み合わせるしかないな(中の人的な意味で)
ホント、声優に力を入れ始めましたねぇ~12月にはキャラソンまで出るし

先月言ったしゃららず、ガブ蓮、アクイダ再販・・・っとこれらを合わせると月刊神姫どころかヘタしたら隔週神姫になりそうです
この怒涛のラッシュは死にそうですが去年の終わりそうな雰囲気に比べればどうってことありませんよね
正直言うと、もうちょっと手加減して欲しいですが

武装神姫 蓮華武装神姫 蓮華
(2010/10/28)
コナミ

商品詳細を見る
武装神姫 ガブリーヌ武装神姫 ガブリーヌ
(2010/10/28)
コナミ

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

いや~、これまた凄いですね
フィギュア方面では正にお祭り状態ですなw
私はバトルマスターズとバトルロンド方面のみの出費ですが
それでも軽くお金が飛んでいきますからねぇ、ほんと、嬉しい反面息つく暇がありませんw

おまけ:ラプティアスは「これシェリル・ノームそのまんまじゃね?」って感じでしたね~
ジオスタで出たらレーネさんと組ませても面白そうだな~、とか一瞬妄想しちゃいましたよ^^;

コメントありがとうございます!!

>>ルシウスさん
去年の静寂はこのためだったと言わんばかりの攻勢ですよ
因みにオールベルンルビー、オールベルンサファイアはキャラホビで展示されていたみたいです

ラプティアスはやはりそっち系の演技でしたか
しかしアーティルはどんな感じだったんでしょうね~麻衣さんというと『うたわれるもの』のユズハとか『刀語』の七実のような静かな演技の印象が強いので正直、ちょっとピンとこないんですよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/528-7a424839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぃあうぃごー! «  | BLOG TOP |  » 泣き虫ベーシスト

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

