2017-03



08/17のツイートまとめ

Shirou_Kazane

@AkesakaSatomi 星空ひなたぼっこ聞き終わりました。いやーいい感じに噛んでましたなwwww
08-17 00:02

おはなう
08-17 08:41

今日もあちーなー
08-17 08:50

再販アークは2000受注達成。再販イーダもあと14体・・・生産は確実だな。しかし未だに注文するか迷っている
08-17 09:19

フィギュア王限定トライストライカーももう一個注文するか迷っている
08-17 09:19

宝くじ当たんねーかなー
08-17 09:20

まぁ、こんなこと言ってる奴には絶対当たらないんだろうなぁ
08-17 09:20

でも本当に当たってほしい。一等とは言わず10万くらいでも十分ですから
08-17 09:21

願いばかり言ってないで建設的なことをやるか
08-17 09:33

おひるなうった
08-17 12:55

ごろごなう~
08-17 14:11

外は暑いが部屋はクーラーがきいてて最高じゃ
08-17 14:11

ごろごろごろごろ~
08-17 14:18

15時かおやつ喰お
08-17 15:00

もぐもぐもぐもぐ
08-17 15:26

よるほっほ
08-17 22:57


● COMMENT FORM ●

アークさんは早々に受注数に達してましたがイーダさんは焦らしますねぇ・・・w
うちもアークさんは速攻で予約したんですがイーダさんはまだ未開封なものがもう一ついらっしゃるのでどうしたものかと(ぉ
でもあの表情はイイんだよなぁ


コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
昨日にはイーダも達成したのでどちらも買えるようになりましたね

ノーマルのアクイダも1体ずついる上にリペもいるので、買うつもりはありませんでしたが特典が俺を惑わせる・・・!!wwww
くそぁ! あんなもん付けられたら迷っちまうだろ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/523-8eda0f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/18のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 08/16のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

