2017-08



08/01のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
08-01 09:16

よるほー
08-01 19:53

パンツァーパンチャーが届いてからずっと弄っていた
08-01 19:55

そういえばHJの付録のDVDまだ観てなかった。この際、PPを組みながら見よう
08-01 21:02

B☆RSのDVD観た
08-01 22:30

えーっと・・・つまりは嫉妬大会?
08-01 22:30

別にディスってるわけではないんですよ? ただ原作とか知らないモンで・・・
08-01 22:31

要するに思春期にありがちな感情のすれ違いがテーマなのは理解しましたけど
08-01 22:32

ただ別世界の存在理由が説明不足だなーって
08-01 22:34

戦闘描写は評判が悪かったので不安でしたが存外、いいじゃないですか
08-01 22:35

ただ台詞はほしいな~っと
08-01 22:35

あと、BLADEさんがPixivに描いたデットマスターさま=ヨミはちょー可愛かった
08-01 22:37

あぁそうだ、原曲が流れないのにはビックリした
08-01 22:38

BGMとしては流れたけど、EDはブラック☆ロックシューターじゃなきゃダメでしょ
08-01 22:39

なにはともあれ、今後の情報等に期待ですね
08-01 22:40

よるほー
08-01 22:43

いやぁパンチャーパンツァーは弄り甲斐があるなぁ
08-01 22:46

でもPP(パンツァーパンチャー)はバロンじゃなくてミスター用だと思うんだ
08-01 23:15

まぁアッセン次第でサイバーにもあうけど
08-01 23:15


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/505-66dc4a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反撃の第二矢! 重機甲の拳っ!! «  | BLOG TOP |  » 07/31のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

