2017-05



07/29のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
07-29 08:56

今日はDIVA2の発売日! ミクの日じゃ~29だけどミクの日じゃ~
07-29 08:57

@tes2093100X2 おはいってら~ノシ
07-29 08:57

あとバトマスDLC第2弾もじゃ~
07-29 08:58

D・L・C! D・L・C!
07-29 08:59

ってなわけで今からヨドバシに行ってくる
07-29 08:59

ついでに1ヶ月くらいやってないボダブレとアケDIVAもやりに行こう
07-29 09:00

DIVA2ndゲットなう
07-29 10:17

帰宅なう
07-29 14:54

ヤベー、DIVA2ndメッチャ面白い。帰りの電車の中でやってたらうっかり乗り過ごしかけた
07-29 14:55

しかし前作に比べるとムズいな
07-29 14:57

あとアーケードのほうもいいね。ただ1プレイ2曲は少ないよ。せめて3曲させてよ
07-29 14:58

え? バトマスのDLC? は、8月でいいかな?(汗
07-29 15:00

素体だけでも買おうかなぁ・・・つかフルセットにすると¥1600は高いよ。バトロンのフルセットは¥900なのに
07-29 15:01

@daradarakan PSP自体はモンハンで爆発的に普及したと思いますよミクも今や社会現象って言ってもいいんじゃないんですか?
07-29 15:04

世間ではボーカロイドはマイナー。勿体無いなぁ
07-29 15:22

キモいし、重いよ!! Shirou_Kazaneさんに届いた苦情→【窃盗の罪で訴えられたくなかったら俺と結婚しろ。俺のハートを盗んだ罪は重いんだぜ☆/フォロワーSさん】 http://shindanmaker.com/35696
07-29 16:50

クローバー?クラブも収録されてるんだ。でも振り付けはMMDのやつじゃあないのね
07-29 17:04

magnetってミクとルカが出るんだけど、自分がルカでやるとダブルルカになるのかとwktkしてプレイしてみたら相方がミクになってた。そらそうだわな
07-29 17:29

よし、気分を変えてバトマスやろう
07-29 18:15

よえー表と裏のチャンピオンどっちもよえー
07-29 18:34

つえー、ライノサスつえーこれで無双が出来るくらいつえー
07-29 19:11

夕食なうった
07-29 20:36

ゴーヤカレーうめぇ
07-29 20:36

アニゲラハジマタ
07-29 21:01

しっかし冒頭からトバしてるなぁwww
07-29 21:02

@anigera_staff http://twitpic.com/29pb7x - こ、これは・・・!?
07-29 21:51

@anigera_staff http://twitpic.com/29pcan - 確かにとっておきですね
07-29 22:12

今月の電撃大王イグナクロスが載ってなかった・・・それだけのために買ってるのにorz
07-29 23:32


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/501-44f7866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっくみくにされてやんよぉぉぉぉ!! «  | BLOG TOP |  » 07/27のツイートまとめ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

