2017-05

スポンサーサイト


やっちまった~!

コミケも~あるの~に~第九弾~買っちまったよ!!
(未来ロボ ダルタニアスのOPにのせて)

第九弾


さて、某ウェブラジオを聴いている人にしかわからないネタはさておき(オイ
買わないと決めていた第九弾を買ってしまいました

だって新宿のヨドバシで2900円で売ってたんですよ!?(定価は3920円)
しかも17日まで。これは買うしかないじゃないですか!?


かなり出費しちゃいましたがいいんですよ
どうせコミケでは並んでも何も買えないんですから!!(オイ

自虐ネタはそれくらいにして折角買ったのでレビューでもします


まずはランサメントから
ランサメント
ピンボケしていてスイマセン= =;
同じコンセプトであるティグリースとは違ってパーツがバランスよく配置されていますね~
スクリーンショットでは使いづらい印象のリアパーツですがフィギュアでは逆にいろんな可能性を感じさせてくれます

っていうかスクリーンショットでもフィギュアで出来ることくらいやれるようにして欲しいのですが
せめて全てのパーツがどこでも接続できるようにしてくれないかな~っと思うのですよ


ロートケーファ
こっちはサポートメカのロートケーファです

面白いデザインですがあまりカブトムシっぽくないですね~
ツノの先端をボリュームアップすればらしく見えるかな?

ロートケーファと非武装状態
非武装素体と一緒に一枚

ノーマルヘッドがなんとも可愛いですね~^^
別に素体を買いなおして飾っておきたいくらいです
紅緒装備と合いそうなので在庫セールがあったら買うか(オイ
(紅緒ファンの方、スイマセン・・・)


エスパディア
おつぎはエスパディアを紹介します

か、カッコイイイ!!
ジオスタでは目の痛い色ですがフィギュアでは気持ち落ち着いた色調になっていますね
近接型なのですがこのように堂々と構えているポーズが似合うと思います

ブラウヒルシュ&非武装状態
こっちはブラウヒルシュ&非武装状態です

この形を見るとどうしてもボード乗せしたくなりますねwww
エスパディアの頭部がやや絶壁気味なのが気になりますがクールでいいと思います

ヘラクレス

そして二つのメカが合体したヘラクレス
ジオスタよりもカッコイイですねwww
まぁ立体になると映像よりも迫力が増しますから当たり前と言えば当たり前ですが

ランサメント&エスパディア

っとまぁこんな感じでレビューはおしまいですがついでに撮った神姫の写真も続きにアップします
興味がある方はご覧下さい

それでは~ノシ




















さて,ここからは私が持っている神姫のなかでもオリジナルカスタマイズしているものを載せます

神鬼皇 弐式
まずは神鬼王 弐式

機動力が極端に低いという弱点をカバーするためにランチャーを装備して遠近両方に対応できるようにし、さらにレーダーを装備した指揮官仕様
しかしエネルギーを大量に消費するために防壁は前面にしか張れなくなった上にランチャー発射時には防壁が張れないために防御力が落ちたという微妙な設定www

正直なところ今、ウィトゥルースを使っているために余ったパーツで作りましたwwwww


アーク・タイプエア
続いてアーク・タイプエア

アーンヴァルやエウクランテに対抗して製造された試作機
スピードに関しては先の二機を上回るが空中機動に難があった上にコストが倍以上かかるためにお蔵入りされたという設定

実はとあるサイトで載せてあったアークにとても影響されて作ったものですwww
ジオスタでもこれが出来ればいいのですが・・・

因みにライフルは手首がヘタレてきたために補強しただけですwwwwww
強化仕様っぽく装飾したかったのですがいいパーツが見つからなかったのでそのままです


エウサーガ

『受けろ! 水流爪牙っ!!』
この台詞ならマントが欲しいかな・・・wwwwwww

イーアネイラbkとエウクランテbkを合わせたなんちゃって騎士王仕様ですwww
かなりカッコイイのでサイフォスの体を奪って飾っていますwww

集合


最後に持っている神姫を全ていれた一枚
総額でいくらかかったったかなんて考えたくもありませんwwwwwwwwwww
しかしよく買ったな~最もこれから増えるのですがwwww

以上です
長々と失礼しました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

衝動的に買ってしまうのは神姫オーナーのサガですかねぇ^^;
私は飾りっぱなしでフィギアの方はあんまり弄ってないんですが結構遊びがいがありそうですねw

オリジナルカスタムですか。こういったところも神姫の魅力のひとつですよね~
しかし騎士王様がそっくりですw
サイフォス素体にエウクランテbk頭が似合いすぎw

あと全神姫、やはりこれだけ揃うと壮観ですなぁ
私の所も第1弾から並べてありますが最近置き場所がなくなってきて困ってます^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
そして神姫破産に陥ると・・・www
いやそうならないように最低限は留めていますが

久々に弄ってみましたが武装神姫は色んな魅力がありますよね^^
改めて気付かされました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/5-716713e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描いてみた «  | BLOG TOP |  » 今日の晩御飯

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

